-PR-
解決済み

学園動物園「ZOO」

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52363
  • 閲覧数1933
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

著者もわからないのですが随分前に呼んだコミックスが気になって仕方ありません。「愛」を叫ぶ熱血主人公が転校したすごい学校の話だったとおもいます。
どなたか~!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

「青春動物園ズウ」ですね。私も読んでいました。
原作は小池一夫先生。作画はやまさき拓味先生。少年サンデーコミックス全11巻
立髪正義は亡き父の復讐のため全国のワルたちが集まる太平洋学園(通称ズウ)に
入学する。仇の娘である白鳥洋子と恋におちてしまう・・・。
(彼女は彼のこと「しし(獅子)にいちゃん」と呼んでましたよね?)
でも途中でストーリーが破綻していたような・・・。
出てくる登場人物もみんな動物の名前がついていました。
お礼コメント
hamaki

お礼率 50% (1/2)

ほんとうにありがとうござました!
そうそう、「ししにいちゃん」!!
幼馴染みの家の模様替えを手伝ったときによみふけっただけのマンガがこんなにも気になるなんて。。。絶版なんですね。あぁ。。。残念。
本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-16 10:42:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

すみません、全16巻でした。現在絶版のようです。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ