• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください!!(学園もの?)

1~2年くらい前にショウビスカウントダウンで見たのですが、最近無性に気になって仕方がありません! ・舞台は学校(おそらく) ・ロッカーが授業をする(多分) ・the usedのボーカルのような俳優さんが先生役。 (定かではありません) 少ない情報ですがよろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

「スクール・オブ・ロック」でしょうか?

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319234
menma_2006
質問者

お礼

おおっ早い!そうですこれですっっ!結構長い期間悩んでいたのに書き込んで5分も立たず解決するとは!本当にありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 「スクール・オブ・ロック」でしょうか?↓ http://www.schoolofrock-movie.jp/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=319234
menma_2006
質問者

お礼

まさしくこれです!!早速借りてきます!回答ありがとうございました!