• 締切済み

なぜ?意見お願い致します!

6年前に別れた元彼がいます。今は信頼出来る良き友達ですが,最近は連絡も年に数回位私からする位で彼は東京,私は千葉で4年程会ってません。先日たまたま東京に仕事で行く事があり,行く3日前に彼にメールをし夜会う約束をしました。又、私の仕事が終わるのが遅い時は22時位とも伝えました。 彼に「日帰りで帰るの?その日のうちに帰らないといけないんでしょ?お前が終電で帰れるなら駅近辺で呑もう。待ち合わせ時間遅くなるなら俺の家の近くで呑むか?」と言われ,朝まで大丈夫なのか聞くと「俺は大丈夫」とも言ってました。 当日の夕方、仕事がやはり遅くまでかかりそうだったので「今日遅くなって待たせちゃうかもしれないから他予定入れちゃってもいいからね(泣)」とメールをし,その後21時に彼から電話があったのに仕事中で出れず…22時に終わって電話すると,「遅くない?もう家だよ。こんな遅いなら又次回にしよう。月1で東京に仕事で来てるなら次回でもいいんじゃない。」と普段とても温厚な彼に,不機嫌?暗い感じの口調で言われ結局会えませんでした。 【不機嫌に(暗く)言われた事】 遅くても大丈夫ととれる会話を前日していたのに 【遅いから次回にしよう?】と言われ事 意味が分からずです…。その後謝りも含め連絡しましたが「怒ってないよ、気にすんな」しか言ってくれず、本当は迷惑だった・嫌だったのかな?と考えると連絡もしにくくなり,次誘ってもいいのかも悩みます。。どんな意見でも構いません。男性の意見お聞かせ下さい。 ※彼はフリーで恋人はいません。別れてからは体の関係もありません。

みんなの回答

回答No.8

度々申し訳ありません。No.3です。 > どちらかが以前好きだったとかではないんですか? 以前(といってもご質問の遥か前)は私が好意を持っていました。 しかしフラれ、その後(本題の件の時期も込みで)はお互いに完全に恋愛対象ではありませんね。 もちろん下心もありませんし、完全に男女を超越してしまっている感じです(笑) 人間的に「好き」なので、恋愛云々を抜きに出来ているのだと思います。 上記でお答えになっておりますでしょうか?

a211593
質問者

お礼

わざわざ回答ありがとうございます!!! よく分かりました。 何度も回答して頂きすみませんでした。 本当にありがとうございました! m(_ _)m!!!

回答No.7

No.3です。 > ちなみに回答者様は、その方にその後誘われる事はありましたか?もし誘われた場合,OKしたんでしょうか? 私の場合は、その後も普通に誘われて(時には誘って)飲みに行きますよ。 別に「嫌い」ではない(むしろ人間的には好き)なのでOKしない訳がありません。 相手方は結婚しましたが今でも普通に飲みに行きますしね。

a211593
質問者

お礼

わざわざ回答して頂きありがとうございます!! そうなんですね。 ?どちらかが以前好きだったとかではないんですか? 質問ばかりですみません。回答は気が向いた時でも構いませんので。 回答ありがとうございました(*^_^*)

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.6

遅くても大丈夫だったけど、 予定をころころ変えられるのは嫌なんじゃない。 会うと言ったら会う。 約束したら最大限努力する。 >「今日遅くなって待たせちゃうかもしれないから他予定入れちゃってもいいからね(泣)」 私ならこれが来た時点であなたには会う気がないと判断します。 どう見てもこれは今日は時間に間に合わないからあなたは ギブアップした、という文章でしょう。 最大限の努力をするから待っててね、という文章ではありません。 つまりこの時点で彼が22時まで待つ、という約束は解除されています。 その時点で相手側のテンションは落ちます。 その落ちたテンションをまた上げろと言われても難しいです。 しかも約束がまだ有効かのように言われても困ります。 解除したのはそっちです。 次誘うのはかまいませんが、謝っておくのがいいでしょう。 「次はちゃんと約束守るから」と。

a211593
質問者

お礼

とても参考になるご意見ありがとうございました!次があればきちんと約束守りたいと思います!ありがとうございました!

  • missing24
  • ベストアンサー率24% (246/988)
回答No.5

女性ですが、失礼します・・・。 >「今日遅くなって待たせちゃうかもしれないから他予定入れちゃってもいいからね(泣)」 このメールを入れた時点で終わってませんか? 私なら「今日は会えないんだ・・・」と思って諦めますね。 その後の電話も取って貰えなかったと思うと致命的です・・・。 自分勝手すぎませんか? つか、東京と千葉なら仕事で東京に行ったついで・・・でなくても、休日とか駆使すれば会えると思いますが?

a211593
質問者

お礼

貴重なご意見ありがとうございました!反省し参考にして次にいかせるよう努めてみます!ありがとうございました!

  • kaz-a
  • ベストアンサー率27% (132/480)
回答No.4

>「今日遅くなって待たせちゃうかもしれないから他予定入れちゃってもいいからね(泣)」とメール 私ならこのメールをもらった時点で帰りますね。彼もそうしたのでしょう。 >その後21時に彼から電話があったのに仕事中で出れず… これは決定打でしょう。 彼にも明日の仕事があり、翌日の仕事に向けて体調を整える義務があります。 朝まで飲むつもりでいたとしても、約束が変更になったら気分を切り替えて翌日に備えるでしょう。またそうしないなら社会人失格です。 あなたの問題は、自分から約束を翻す連絡をしておきながら、それを棚に上げて彼のせいにしているお姫様思考です。 自分が我儘を押しつけているという自覚がありませんよね。 遅くなるなら初めから遅い時間で約束をし、あなたの仕事が早く終わったのならあなたが彼の来られる時間まで待つべきです。それをせず相手の都合を自分に都合のいいような勝手な解釈し、自分で待たなくていいと言っておきながら待っていないのは気に食わないなんて、自分勝手もいいところです。

a211593
質問者

お礼

厳しいご意見ありがとうございました!私自身至らない部分が沢山ありました。次はきちんと約束を守り努めていきたいと思います!回答者様ありがとうございました!

回答No.3

自分(男)の場合でも同じように女性に取られたケースがあります。 「キャンセル」になったことに関しては本当に何とも思ってないのですが「楽しみにしていた」分、その落胆が文面に出てしまっているのかもしれません。 質問者様の逆の発想で「楽しみにしていた」からこその彼の対応と考えることはできませんでしょうか? 次回、日程の合う日に誘ってみた時の彼の反応ですぐ分かると思いますよ! ちなみに夕方のメールで > 「今日遅くなって待たせちゃうかもしれないから他予定入れちゃってもいいからね(泣)」 というのは私なら「今から予定なんかないよ。」と思ってあまりいい気はしませんので、 素直に「今日はやっぱり遅くなりそうだから無理かも…」ぐらいの方が余計な角が立たないかもしれませんよ。 (あくまで個人的な感覚ですので、参考までに)

a211593
質問者

お礼

された側の回答者様でしたので、とても参考になりました!貴重なご意見ありがとうございました! ちなみに回答者様は、その方にその後誘われる事はありましたか?もし誘われた場合,OKしたんでしょうか? 質問ばかりですみません。

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

女性ですが失礼します。 えぇ? しかし文面にあるように、質問者さんはちゃんと終わるのが22時位になる可能性を伝えていますし、彼もそのことを了承しているわけですよね。 逆に私は、考え無しに「いいよー。」と言い、実際機嫌を悪くしたのなら、彼の方に不誠実な印象を持ちますよ。 しかも仕事の合間をぬって、彼にちゃんとメールしているわけですから、彼もどういう状況なのか(待つのか、今回は無しにするのか)、着信だけでは無くメールしといてくれればいいのに。 なんでしょうね、もし彼が本当に機嫌を悪くしたのなら、『本当にそんなにかかるとは思わなかった。』ってことじゃないですかね。そうだったら彼の方が自分勝手でしょう。 ただ単純にお腹すいていてちょっとテンション下がってただけかもしれませんし。待つってまぁストレス溜まりますしね、前日の会話を忘れて『久々の再会なのに待たされている』状況にいらいらしたのかも。 月1で東京へ行くことを知っているのなら、とりあえず誘わないで様子見た方が無難かもしれませんね。彼が考えてくれれば「次いつくるの?」と連絡がくるでしょう。 でも、次回も同じことしたら、質問者さんだけが悪くなくても、さらに気まずくなるかもしれませんね。 質問者さんが彼にすぐ会いたい、というのなら別ですが。

a211593
質問者

お礼

とても参考になる回答ありがとうございます!! 私も回答者様と同じで「えぇ?」なんですよね… 多分2人の「思い違い」が生じたんですかね… 暗い(不機嫌?)に言われたのが引っかかってまして… ですが、明るく「またにしよう♪」と軽く言われても何だか落ち込みますが、、 私の自分勝手だったのかなとも思います…私から誘っておいて曖昧な態度をとって振り回した形になってたのかとも思いますし。 反省して次にいかせるよう努めていきたいと思います! ご親切に意見聞かせて頂きありがとうございます!!

回答No.1

私も彼と同じ態度でしょう。 遅くても良い…とは、彼にとってせいぜい2時間残業程度なのでしょう。22時に電話してこれから呑もうなどと言えば、そりゃ私も怒ります。彼か貴方と疎遠になったのは、貴方のそう言う時間感覚かも知れませんよ。 彼は夜遊びなどはあまり好きではない、真面目な青年です。 心の底から謝って、仕事を取るか彼を取るか考えて下さいませ。

a211593
質問者

お礼

貴重なご意見感謝致します!ありがとうございます!! 彼は仕事後だいたい呑みに行く事が多く帰りが遅い人なんです…しかし実は回答者様の言う通りなのかもしれませんね。 以後気を付けたいと思います!回答して頂きありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 男性の意見お願い致します!

    6年前に別れた元彼がいます。今は信頼出来る良き友達ですが,最近は連絡も年に数回位私からする位で彼は東京,私は千葉で4年程会ってません。先日たまたま東京に仕事で行く事があり,行く3日前に彼にメールをし夜会う約束をしました。又、私の仕事が終わるのが遅い時は22時位とも伝えました。 彼に「日帰りで帰るの?その日のうちに帰らないといけないんでしょ?お前が終電で帰れるなら駅近辺で呑もう。待ち合わせ時間遅くなるなら俺の家の近くで呑むか?」と言われ,朝まで大丈夫なのか聞くと「俺は大丈夫」とも言ってました。 当日の夕方、仕事がやはり遅くまでかかりそうだったので「今日遅くなって待たせちゃうかもしれないから他予定入れちゃってもいいからね(泣)」とメールをし,その後21時に彼から電話があったのに仕事中で出れず…22時に終わって電話すると,「遅くない?もう家だよ。こんな遅いなら又次回にしよう。月1で東京に仕事で来てるなら次回でもいいんじゃない。」と普段とても温厚な彼に,不機嫌?暗い感じの口調で言われ結局会えませんでした。 【不機嫌に(暗く)言われた事】 遅くても大丈夫ととれる会話を前日していたのに 【遅いから次回にしよう?】と言われ事 意味が分からずです…。その後謝りも含め連絡しましたが「怒ってないよ、気にすんな」しか言ってくれず、本当は迷惑だった・嫌だったのかな?と考えると連絡もしにくくなり,次誘ってもいいのかも悩みます。。どんな意見でも構いません。男性の意見お聞かせ下さい。 ※彼はフリーで恋人はいません。別れてからは体の関係もありません。

  • 男性意見お願い致します!

    6年前に別れた元彼がいます。今は信頼出来る良き友達ですが,最近は連絡も年に数回位私からする位で彼は東京,私は千葉で4年程会ってません。先日たまたま東京に仕事で行く事があり,行く3日前に彼にメールをし夜会う約束をしました。又、私の仕事が終わるのが遅い時は22時位とも伝えました。 彼に「日帰りで帰るの?その日のうちに帰らないといけないんでしょ?お前が終電で帰れるなら駅近辺で呑もう。待ち合わせ時間遅くなるなら俺の家の近くで呑むか?」と言われ,朝まで大丈夫なのか聞くと「俺は大丈夫」とも言ってました。 当日の夕方、仕事がやはり遅くまでかかりそうだったので「今日遅くなって待たせちゃうかもしれないから他予定入れちゃってもいいからね(泣)」とメールをし,その後21時に彼から着信があったのは仕事中で出れず…22時に終わって連絡すると,「遅くない?もう家着くよ。こんな遅いなら又次回にしよう。月1で東京に仕事で来てるなら次回でもいいんじゃない。」と普段温厚な彼に,不機嫌?暗い感じに言われ会えませんでした。遅くなるのは伝えたはずだし、それでも会えると私は解釈してました。なぜ不機嫌に?その後謝りましたが「怒ってないよ、気にすんな」しか言ってくれず、本当は迷惑だった・嫌だったのかな?と考えると連絡もしにくくなり,次誘ってもいいのかも悩みます。不機嫌そうなのは何故かも言ってくれないので分かりません。どんな意見でも構いません。男性の意見お聞かせ下さい。 ※彼はフリーで恋人はいません。別れてからは体の関係もありません。

  • 彼の行動に怒っています。ご意見をお聞かせ下さい

    彼と一年位付き合っているのですが、元々時間にすごくルーズな彼です。 今日も約束の時間になっても待ち合わせ場所に来ないので、電話とメールをしました。 しばらくして彼から電話が来たのですが 「知り合いが来ていて宴会をしている。今日は勘弁してほしい」と酔っ払いながら言われました。 彼の家の近くまで迎えに行って待っていて、待ち合わせの時間も彼から指定されました。 なのに、どうして待ち合わせの時間前にこういう事情で会えないかも・・・とか連絡しないのでしょうか?私から連絡しなければ、ずっと待ちぼうけでした。 私と食事の約束をしていて、待ち合わせ前にたまたま彼が知り合いと会いそのまま飲みに行ってしまう事もありました。私との約束が先なのになぜ?もちろん、ドタキャンされました。 彼女として扱われず、ただの都合のいい女としてか見られてないような気がします。 さすがに今回は怒ってしばらく電話もメールも出ない事にしようと思うのですが、もし彼にこのような 事をされたら、許しますか? もしくはもっと怒った態度をとり、着信拒否などもしますか? 友人に聞くと、それくらい許したら?という意見と、ガツンと怒ってなめられないように態度を示した方がいいという意見がありました。 分かりにくい文章で申し訳ありません。 男性、女性みなさまのご意見をお聞かせいただけるとうれしいです。 怒りで冷静な判断ができずに困っていますので・・・・

  • どうしたらいいでしょう・・・

    彼についてです。 仕事が忙しい人なのですが、月に数回、二人で会ってました。 ですが、この間、私が待ち合わせに遅れてしまって、 その上、彼の車のドアを軽くフェンスにあててしまいました。 仕事の都合でどうしても遅れる連絡ができなかったことを 説明して、彼に何度も謝まりましたが、 終始機嫌が悪く、その日の彼はずっと冷たかったんです。 車のことは私が素直に謝らなかったと言って、 普段は温厚で動じない人なのですが、 この日は感情剥き出しでむかついていました。 私もどうしていいかわからず、だんだん悲しくなってきて、この日、すねて一人で帰ってきてしまったんです。 その後仲直りしようと思って、彼に連絡しても、 返事が全くありません・・・ メールの返信もなく、電話にも出てくれません。 やっぱり、私が悪かったと自分を責めることことしか できずにいます。 もう一度会って話をしたいのだけれど、、、、 いったいどうしたらいいと思いますか・・?

  • 私から連絡するべき?(できれば男性の方の意見お願い致します。)

    こんばんは。よろしくお願い致します。 私には、1年以上アプローチを受けて、付き合いはじめて2ヶ月になる彼がいます。先日、その彼と初めてお泊りに行くことになりました。彼は、この日のためにわざわざ高級ホテルのスイートルームを用意してくれました。この日は、仲良く過ごすことができたのではないかと思います。 その後の事が問題なのですが、彼から連絡が来なかったんです。 彼は今仕事がとても忙しく、次の日も仕事が入っていたため、時間ギリギリの中でも、私を送り届けて仕事へ向かいました。普段もまめに連絡が来るという感じではなかったのであまり気にしていなかったのですが、(付き合う前に、今は忙しい時期だから寂しい思いをさせる事もあると思うけど、暫くは協力してほしいと前もって言われていました。) 友人数人にこの事を話したら、皆から「ありえないー」と言われてしまいました。 「そんな関係になって向こうから連絡が来ないのは、○○のことホントに好きなの?」とか「この前は仕事でずっと一緒に居れなくてごめんね。とか一言ないわけ?」と友人達に言われてしまいました。 私は、彼は今忙しいという頭でいたし、別れ際に「また連絡するね」と言っていたので、いつもどおり1週間以内くらいに連絡来るかなー位に思っていたのですが、皆にそう言われてしまうと私もだんだん不安になってきてしまい、「いい思い出でした。ありがとう。」みたいなお礼にも別れ話にもとれるような微妙なメールを送ってしまいました。 次の日、彼から返事が来て、「楽しかった。ありがとう。また行こうね。時間を作るから会おう」というようなメールが来ました。 そのことをまた友人達と話していると、「すぐ返事来ないなんて信じらんない。なめてるよ」と言われてしまい、また凹んでしまいました。 人の意見に流されてしまう自分が情けないのですが、不安なのも事実です。私のこと嫌になった?とか、最初から遊び目的だった?とか、もう連絡来ないかも・・・とか 今すぐ電話して気持ちを確かめたい、会う約束をしたいのですが、私からはメールや電話をせず、彼からの連絡を待つ方がいいのか・・・ わかりません。なんだかわけの解らない文になってしまいましたが、 ・私から連絡するor彼からの連絡を待つ ・男の方から見て、彼の行動からみれる彼の気持ち ・次、話す機会があったら、この不安な気持ちをストレートにぶつけていいものか? ・その他ご意見やアドバイス等 女性と男性の意見は違うと思うので、是非ご意見をいただきたくおもいます。よろしくお願い致します。

  • 彼は怒っているのでしょうか?ご意見下さい。

    先日、大好きな彼からの電話について 下記の質問をさせて頂きました。 http://okwave.jp/qa/q7700794.html 日に数回「何してるの?」と「声が聞きたかったから」という電話があり、 私がその電話の真意と対応に困って、質問をさせて頂きましたが、 皆様から色々なご意見を頂きありがとうございました。 その後、私があまりに不審がったことが彼の機嫌を損ねてしまい、 もう昼間の電話はしない、と言われてしまいました。 「電話できる時にはなるべく電話したい、声が聞きたくて電話してるのに、 あんなにどうして?どうして?と言われたら嫌がられてるみたいだ」と。 私は決して電話がイヤなのではないことを伝え、 一応、私の対応が悪かったことを謝りました。 彼は私にどうすべきだったか説明し、普通に電話は終わりました。 その翌日、ほぼ毎日あった彼からの電話がなく… 私は、単に忙しいのだろうと思って 元々電話が苦手な私は電話もせず、メールもしませんでした。 特に、毎日メールするとかも決めてませんし、 彼は極度のメール無精で、自分からはたまにしかメールしません。 私には毎日メールしてしてと言います。 そして翌々日、夕方に一度彼から着信があったのですが、 私が仕事中で出られず、その後、折り返しもしませんでした。 夜に電話があるだろうと思っていましたし、 若干、機嫌を損ねた後なので、気まずかったからです。 私からかけても大体出ません。私用電話には出られないようです。 彼が電話できる時に折り返しがあればいい方です。 しかし、そのまま電話がありませんでした。 客観的に見れば、たった2日なんですけど… そして、夜中遅くに、めったに自分からしない彼からメールが。 おやすみなさいと「メールも電話もこない」と一言だけ。 これは怒っているのでしょうか?? たった2日、電話やメールがなかっただけで、 いい大人の男性が怒りますか?? 誤解がないように申し上げますが、私は彼が大好きです。 電話が苦手なので、メールもなるべくするようにしています。 長文にお付き合い頂きありがとうございます。 下らない質問ですが、男性目線で ご意見、ご教授頂けましたら幸いです。

  • ご意見宜しくお願い致します。

    大晦日に喧嘩をしました。 その後、電話にて謝りました。喧嘩の理由が冗談で言っていた一言が気に入らず、その日もメールで言ってしまい怒られたというか疲れる・イライラすると言われました。 いちを、電話で謝った時はもう言わないでね。と仲直り?・・・声のトーンは微妙で風邪という理由で大晦日の遊びはキャンセルされました。 その後、風邪のお見舞いと1月の旅行のメールをしましたが返信はなし。・・・新年の挨拶をメールでしたところ、あけましておめでと 今年も仲良くね という誰にでも送るメールが返ってきました。 その後は、一切連絡も何もしないでおきました。 先ほど、軽く連絡をとり、明日か明後日遊ばない? 無理しなくていいけど、会いたいな~と思ってと軽めな感じのメールをしました。 まぁ~結果は予定がある でした。 ゴメンも何もありません。 しょうがないね~ じゃ~暇な時遊ぼうねという感じでメールをおわしました。 感じ的にデコメとかはいってたりしてましたが・・・もう無理かなというか自分に気持ちは無いなという感じがしました。(1回ふられていますので・・・その後彼女からいろいろ整理してきたから付き合おうみたいな感じで付き合っているので、信頼が薄いです。付き合って3週間ですし。友達としては1年以上です。) そしたら、今彼女から全く関係のないテレビのメールが来ました。 返信はしましたが・・・。 正直、私はまだ好きですが・・・彼女は気持ちが無いように感じます。 この段階で彼女に正直な気持ちは?などと聞くのはおかしいでしょうか。 このままダラダラと不安な気持ちのままというのは精神的にツライので。 もう少し時間をかけて様子を見たほうがいいでしょうか。 アドバイスお願い致します。

  • ご意見お願い致します。

    既婚男性のことを考えてしまい、悩んでいます。 彼とは7年前に出会い、5年半前に自分の気持ちを伝えました。 自分の気持ちを伝える前日に、昨日彼女が出来た!と教えてくれたのですが、1年半の気持ちをちゃんとふっきる為に気持ちを伝えました。 ありがとう。と言われ、その後の約5年半みんなで飲みに行ったり、旅行に行ったりして、関係は普通でした。 連絡はたまにメールをするくらいでした。 彼は3年前に当時の彼女と結婚したということもあり、人として好きなだけで恋愛感情はなかったです。 1年前、複数の友達と飲んでた時、写真を撮ったのですが顔を私のほっぺにあたるくらい近くて、、、また帰りに、彼と私と共通の友達とでタクシーで帰った際、 彼は私の肩にもたれて寝ていました。 共通の友達に、お前~と言われて肩から顔を離しました。 その時も一瞬ドキッとしましたが、特に何もなく。その後、7月に、みんなで飲みました。 つい、2ヶ月前2人で飲みに行くことになり、楽しく飲んでいたところ、 途中で彼が、あの時××ちゃん(私)が好きって言うてくれたんはビックリした。全然気付かなかった。あの時は付き合いだしたばっかやったけど、気持ち言ってくれた前は俺が、××ちゃん(私)のことええって思いよった。でも、お客さんに手出したらダメやし(彼はサービス業)、給料の違いに後ろめたさを感じて何も出来なかった。と、タイミングって大切だね。と話しは終わりました。 私は当時伝えた気持ちが迷惑やったかも!とずっと不安だったので、 彼の気持ちを聞いてとても嬉しかったです。 でも、なんで今さら言うのかな?と思いつつ。 後、××ちゃん(私)はみんなの前で明るいしアホなことやったり言ったりするけど、ほんとはナイーブで繊細やと思うんや。と言われました。 彼は、奥さんと昨年10月くらいから別々に暮らしていて。なんで?って聞いたら、ずっと一緒にいるより、たまには離れたほうがええん!今新鮮やで!と。 2月の話しで、終わってたら、良かったのですが、、、。 今月頭に、彼と再び会う機会があり、 他の友人も含め3人で飲みました。 途中、彼が良く私の足を叩いてきて、、、 気付いたら、机の下で手を握っていました。(彼の手に軽く私の手をおく感じです) 終電もなくなったので、それぞれタクシーで帰ろうとしたのですが 彼が泊まる家と、私の家が近いこともあり 一緒にタクシーで帰ったのですが タクシーの中で、、、気付いたら手を握って、肩に手が、、、 彼は、一線越えてしもうたな。(手を握ったこと)こんなことしたら××ちゃん(共通の友達)に怒られるな!と。 私が、酔ってるの?と聞くと、彼は、俺は酔ってたら寝るタイプやから酔ってない!と。 話しをしよう!と私の家に来て、話しをしました。 家に入り、話しました。 彼はこの先の関係の為、この先はやめよう!と。もし、一線をこえたらこの先今までの関係を続けられない。と。 私は、もともとそーいう行為があまり好きではない為、一線を超えたいとは思ってはなかったのですが、帰って欲しくなかった。 私はその時めっちゃくちゃ幸せだったんです。昔大好きだった人と手を握れて、肩をよせれて、、、 でも、彼の気持ちを尊重しようと思い、 最後にキスだけしよう!と言ったら、 彼がキスしてくれました。 私はフレンチキスで良かったのですが、濃厚なキスが、、、 ちょっとびっくりしたのですが、その後数回キスして、彼は帰って行きました。 帰った後(彼は帰ってる途中に)に、電話をして謝りました。 それっきり連絡は取っていません。 この先どーかしたいとか、どーにかなりたい。とは思っていないのですが 2週間経っても、彼を考えてしまいます。 彼は今月末から奥さんと一緒に暮らし始めて、幸せなんだと思います。 邪魔するつもりもないのです。 でも考えてしまいます。 7月に会う約束(前から)をしていたのですが 私はこの話しを笑い話しにできるようになるまで、会わない予定です。 それが、1年後か3年後か、このまま会わないのかわかりません。 彼にとって、私は何なのでしょうか? お酒が入ってたからなのでしょうか? 会わないつもりなのですが、何もなかったかのように会ったほうがいいのでしょうか?

  • どう思います?

    私は大切にされていないですか? 厳しいご意見でも受け入れます、お願いします。 〈大切にされてると思える箇所〉 •マメに連絡をくれる (仕事が終わったとか今から飲み会とか) •仕事が終わった後に毎回電話がある (彼氏が家に着くまでの30分間) •将来についての話がある (こういう家に住みたい等) ※しかし彼氏の両親には会った事はない •彼氏が残業なく仕事が終わったら会いたいと言って近くにくる (彼氏の職場と私の職場が割と近いのもあり仕事が終わると連絡があり会おうとする) 〈大切にされてないと思う箇所〉 •付けずにしようとする場面がある •彼発信の発言、〇〇しようとかそういった事を忘れている時がある (電話しようと言われたのに寝たとか、待ち合わせ時間に少し遅れる等) 29歳同士のお付き合いです。

  • 男性の意見?女性の意見でどう思いますか?

    こんにちは。 24日のクリスマスイヴに年下の気になる彼とデートをする予定でした。 でも、その日は彼が仕事で、終わる時間がいつもより遅くなると言われていました。 私は夜11時まで家で彼からの連絡を待っていました。 結局彼から連絡が来たのは、11時過ぎでメールで 彼:「今終わったよ。今日は出張先に泊まるわ。今日本当にごめんね」 私:「わかった。お疲れ様」 彼:「本当にごめんね。いま上司とホテル探してるけど、イヴで空いてねー。ごめんね」 というやり取りをして、その後彼からは電話の1本もありません。 上司と一緒だったから、電話が出来なかったのか、 本当に仕事だったのかわかりません。 でも、会えるのを楽しみにしていたのは私だけだったって言うのを 思い知らされた気がして、寂しさと、腹立たしさが半々になりました。 だから、いつもは絵文字いっぱいのメールを送るのに、私からの返信は 言葉だけの、冷たさを感じる返事しか出来ませんでした。 仕事で会えなくなるのは、仕方のないことだし、何も言えません。 でも、待たされている人の立場をもう少し考えて欲しかったと思います。 まっ、所詮彼にとって私はそれだけの女だったってことになるのでしょう。 人との約束が守れない時に、もう少し相手を思いやる気持ちがあってもいいと思いませんか? 一応彼はメールだけでも謝ってきてくれました。 だから、もし彼から、電話で「会えなくてごめんね」と再度謝られたら、許せます。 男性の方。会う約束をしていて、仕事で会うキャンセルをしなくてはいけない時、どのように、謝りの連絡をしますか?その後のフォローはどうしますか? 女性の方。メールだけで、キャンセルの連絡を受けて、その後、彼に自分から連絡を取りますか? 私は、彼の本気度を試すために、自分からは連絡しないつもりです。 もし、連絡がなくても、それだけの男だったと、諦めるつもりです。