• ベストアンサー

おいしい「酒かす」を探しています

もうシーズンオフだとは思いますが、酒かすがほしいんです。 今から買えるお店を教えてください。 できればネット注文可能のところがいいのですが、通販可能なところでも結構です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bhoji
回答No.2

楽天市場の全体で「酒粕」を検索、丁寧に見ていくと酒粕だけを売っている所があります。 どこのが美味しいかは判りませんし、売り切れも多くあります。 他には、地元の造り酒屋さんを探すしかないと思います。

yo_chie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速検索して、注文してみました。

その他の回答 (1)

• mana0709
回答No.1

酒屋さん(製造、販売している蔵元など)ならいつでも手に入るのではないでしょうか。 HPを持っている造り酒屋をあたってみては? 私は甘酒苦手なんですが知人の蔵元の甘酒だけは飲めるんです。やっぱり本物は違いますね。

yo_chie
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 検索して、早速注文してみました。 いろいろな酒粕を試してみたいと思います。