• 締切済み

PCが重くて重くて。。どうすれば快適に?

nikenike1の回答

• nikenike1
回答No.2

ご質問の内容からHDDの容量不足と断片化が原因かと思われますが・・・ 念のため下記をチェックしてみてください http://realterror.seesaa.net/article/105702987.html PIO病の確認方法を参照 私自身ご質問のようなひどい経験はありませんが、「再インストール(再セットアップ)」を行えば直る可能性は非常に高いです。(事前にデータをすべてバックアップしてください) あと「ノートン」も気になるところです。アンインストールして様子を見てみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://realterror.seesaa.net/article/105702987.html