• ベストアンサー

お腹の子が死にそうな時に、夫が風俗に行ってました

夫の風俗通いが発覚したのですが、 風俗通いそのものが問題ではなく、そのタイミングがあまりにも最悪で、 夫のことを信じられなくなってしまい、悩んでいます。 妊娠中期で破水を起こし、一週間入院して治療しましたが、 結局、死産となりました。 やっとできた初めての子で、我が子の遺体を抱きながら大声で泣きました。 退院後、しばらくして夫のカバンから、風俗のメッセージカードが何枚も見つかり、とてもショックでした。 妊娠中も重いつわりでセックスレスだったので、仕方ないのかと思おうとしましたが、 日付を見ると、なんと私が入院している最中も行っていたのです。 唖然としました。 どうやら、風俗に寄って、その後私のお見舞いに来て、何食わぬ顔で優しく私をはげましていたようです。 入院中、絶対安静の状態で、私は希望を捨てずに頑張っていましたが、 夫は主治医から、ほぼ助からないことを告げられていたようです。 夫はとても優しく、私を大切にしてくれるのですが、 初めてできた子供がもうすぐ死ぬという時に、 そのお見舞いの合間に風俗に行ってしまえる夫の神経が信じられません。 子の命よりも、風俗で気持ちいいことをする方が大事なのでしょうか。 もう病気としか思えず、夫とこの事をどう話しあったら良いかも 分かりません。 やっとできた初めての子を亡くしたばかりか、最低の裏切り方をされて、 呆然としています。 男性のみなさんにお聞きします。 男性というのは、妻のお腹にいる子供が死にそうな時にも、 風俗に行けるものなのでしょうか? そして、それはどういう心理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.14

再投稿、失礼します。 お礼読ませていただきました。ありがとうございました。 その後体調はどうでしょう。 落ち着いてきていることを願います。 幾足かの男性方が様々書いておられるのですが、少し引っかかることが・・・。 御主人は貴女が妊娠してから風俗に行っていたのですよね? 赤ちゃんに希望が持てなくなる以前から行っていたと言うことですよね? どなた様かが書かれていた「種の保存」本能による性衝動とは少し違うと思うのです。 なぜなら、赤ちゃんがダメかもしれないという覚悟を持っている間はそれどころではないと思うのです。 事実、私も流産するときに夫が先に担当医から「今回は望みはない」と告げられていたようですが、夫はそのときに、「手術の手続き」「入院の手続き」「入院費用の手続き」「実家への連絡」「職場への連絡」「入院準備」などをしなくてはならず、また、赤ちゃんがダメになる私へのケアも考え、全てが済んだらすぐに飛んできていました。 仕事があるときには職場の内線番号までおいていき、「どうしても辛かったら、いつかけてきてもいいからね」と言ってくれていました。 もちろん携帯はいつでもつながっていました。 流産してからすぐに、夫の体は性衝動に駆られたようです。 これこそ「種の保存」本能なのではないでしょうか。 ただし、夫の心はそうではなかったそうです。 次の子を迎えるためには、まず私の体を治してから。そう思っていたようです。 三日で退院し、夫婦で寝ていたときに、夫の体は反応していました。 私は泣きました。 「こんなに辛い思いをしているのに、どうしてそんなにすぐにそういうことを考えられるの?」と責めました。 すると夫は「ごめんね。そうじゃないんだよ。心はねまだまだお前の体が大事だってわかっているんだ。理性でもね、押さえが利くんだよ。ただね、男って言うのは精液がたまってしまうと有無をも言わさず反応してしまう。これは事実なんだ。トイレに行って排泄したくなるのと同じ現象なんだ。でもね、お前をそういう風に扱いたくないし、風俗なんかに行って排泄したいわけでもない。自分で出そうにも、なんか不謹慎な気がして出来ない。それだけなんだ。時間が経つと納まるから、これは男性の体の仕組みの致し方ないことと思って理解してくれないか?お前がとても大事だよ。だから心も体も治るまでは何もしないよ。誰のところにも行かない。」と説明してくれました。 私は素直に聞けました。 前の回答でも申しましたが、やはり御主人がパパになる準備ができていないように思います。 私の夫も里帰りの間にAVを・・・と書きましたが、正直先輩にそそのかされて、そんなもんかと思い借りたということをそのあと数年たって夫の先輩から飲んだ席で聞いたのも事実です。 確かに御主人の行為は裏切りですよね。女性からすると。 ただ、勃ってしまうのは生理現象のようです。 それをどう処理するかは、理性の範疇なんだなぁ、と私は思いました。 生理現象と本能はいい訳にはならないようだと私はおもいます。 ストイックな考え方かもしれませんが、理性で本能は抑えられると思うのです。 心理的に本能で「種の保存」のために行うのであっても、時と場合の見極めが出来ないのは父親になる人間としてどうなのか・・・。 貴女は多分そう思っておられるのかな?と思いました。 私もこういうことされたらそう思うので。 離婚その他はまだ考えられなくていいと思います。 まず、話し合いをし、御主人を知ってからの結論でよいかと思います。 ただし、愛情が残ってるなら、ですよ。 「愛」はないけど「情」はある。 そういう結婚は、破綻を招きます。 自分の心もよく見つめてくださいね。 でも、そういう状況になってもあなたにはまだ未来があります。 パートナーがそのままでも、変わってももう一度赤ちゃんをおなかに迎えられるようにおなかのベッドはふかふかにしておいてあげてくださいね。 じっくり養生してください。

LINDA-sama
質問者

お礼

>時と場合の見極めが出来ないのは父親になる人間としてどうなのか・・・。 そうです。私の心の中心にあるのは、その思いです。 でもまだ夫のことは愛してますし、今は無理ですが、また信じられるようになりたいと 思っていますので、怖いですが、夫の本性を知るためにも話し合おうと 思っています。 体の方は、また子供を望めるまでに、徐々に回復してきています。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.4

まー結論から言えば、いけない、いかないですよね。普通は ただ、それだけではあれなので 私もご主人に好意的に考えてみます。 1つは実際にお腹に子供を宿す女性より 男性は感覚がリアルにない ですので、ご主人はまだ実感が薄かったのではないでしょうか 実際に子供が産まれてリアルになり、子供を愛する、、 そういうケースも多いように思います。 2つ目に、彼なりに告知されあなたの事を考えて落ち込み 気持ちのやり場がなく風俗にむかった。 あなたが一番大変だった時に、彼も精神的に一番大変で だからその時期に風俗に行ってしまった。 とも考えられますね。取り敢えずお体ご自愛の上、短気にならず、 夫婦ゆっくりと話し合われてください

LINDA-sama
質問者

お礼

>実際に子供が産まれてリアルになり、子供を愛する、 >そういうケースも多いように思います。 確かに、火葬場へ行った帰りに、父親としての自覚が芽生えたようにも 見えました。 それまでは、実感が薄かったのかもしれませんね。 remonpakiraさん、ありがとうございます。 話し合ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

>お腹の子が死にそうな時に、夫が風俗に行ってました これは、あまりにも、ひどい旦那ですね。 弁解の余地がないですね。 貴女にも、お腹の子供に対する、思いやりのかけらもないですね。 ここからは弁解の余地のない旦那の立場として書きますね。 あくまで旦那に対して、善意としての解釈になりますが。 >夫は主治医から、ほぼ助からないことを告げられていたようです。 貴女と子供に対して思いやりのかけらもないですが、 医者から伝えられたことがショックで、旦那なりに持って行き場が なくて、その気持ちを旦那なりに癒すために、風俗に行ったのでは。 >妊娠中も重いつわりでセックスレスだったので、仕方ないのかと思おうとしましたが >夫はとても優しく、私を大切にしてくれるのですが とても大切にしてくれる旦那、やさしい旦那でも 男でしたら、誰しもやりたい気持ちはあります。 何歳ぐらいの旦那かは知りませんが。若い旦那ではあれば 尚更です。奥さんがそういう状態であれば、奥さんに負担を かけられませんのでね。 それから女性には理解できないでしょうけど 男が、奥さん以外の女性とセックスをすること、まして風俗の女性と セックスをすることに、さほど罪悪感を感じてないものです。 女性は好きな人であったり、心を許してない男性とでなければ、普通の女性であればできないですよね。 一方、男はですね。大事に思っている恋人がいようが、奥さんがいようが チャンスがあれば、割合に誰ともできるわけです。表現が悪いですが、そこいらで立ち小便をする感覚でいるのです。前述したように、そんなに罪悪感などないです。あれば出来ないことですしね。 ですから、医者から聞いていて、持って行き場がなく風俗に行ったのであれば、セックスへのブランクがあったのですから、弁解の余地はないですが、 貴女にすれば、許しがたいことでも、許してあげることはできませんか。^^ でないと、ずっとひきづり夫婦関係がうまくいかなくなる原因になりますので。普通は男がいくらスケベとはいえ、奥さんがこういう状態のときに 風俗に行くことは、珍しいことでしょうけどね。 つらいでしょうが、頭をきりかえましょうよ。無理ではありましょうが。

LINDA-sama
質問者

お礼

>一方、男はですね。大事に思っている恋人がいようが、奥さんがいようが >チャンスがあれば、割合に誰ともできるわけです。 そうですか。やっぱりそうなんですね。 そういうことは、なんとなく理解はしていました。 もともと誘惑に弱い人ですし・・・。 妊娠中も、退院後も、何回か行っていたみたいなのですが、 ・入院していた時は、持って行き場がなく風俗に行った。 ・それ以外の時は、性欲の処理として、行っていた。 という理解でよいのでしょうか。 ただ、許せないというより、信じられなくなってしまったことが、 これからの二人の人生を考えると、致命的に感じてしまいました。 タイミングを見て話し合い、夫の返答によっては、許す努力はしたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#93479
noname#93479
回答No.2

あなたが信じて結婚したのであれば、ずっと信じる事ですね。 本人は、辛さを紛らわす為かも分からないですよ。 これからの人生に沢山、すれ違いの考えがありますしね。 ポジティブに考えましゅうよ。

LINDA-sama
質問者

お礼

そうですね。 結局は、自分が信じて選んだ人なのだから、 ずっと信じるしかないのですよね。 もともとネガティブなタイプなので、なるべくポジティブに考えてみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • naokaof
  • ベストアンサー率25% (47/182)
回答No.1

42歳男既婚、3人の娘がいます。次女と三女の間に流産がありました。  その時はとてもそういう(風俗へ行くとか)の気分では無かったです。  男は自分で子供を産まない分、妊娠出産に関する女性の気持ちがわかりません。ただ妻が悲しむ状態であることは当然わかります。そういう時期に風俗等に行くのは社会通念上おかしいと普通は思うでしょう。百歩譲っても、「行った」という形跡を隠すと思います。  私からのアドバイスは(1)気にしない (2)気になるのであれば証拠を突きつけながら真意を聞く、のどちらかでしょう。  貴方が悲しんでいることを理解できないようであればダメだと思います。

LINDA-sama
質問者

お礼

naokaofさん、回答ありがとうございます。 >百歩譲っても、「行った」という形跡を隠すと思います。 私も以前から、そういう所には絶対行って欲しくない。もし行ったとしても、本当に大切に思っているから、死に物狂いで隠して欲しい。」 と伝えていましたので、私がプレゼントしたバッグの中に大事にしまって、 家に持ち込んでいるのが、理解できませんでした。 どこに隠そうが、絶対に家に持ち込むべきではない、と考えるのは、 女性の考え方なのでしょうかね。 気にしないのは無理なので、やはり真意を聞くしかないかと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫が風俗にいこうとしています(もう行ったのかも?!)

    子供が1人、30代のワーキングマザーです。 夫の収入が少ないために仕事を続けています。。。 最近、夫が風俗店の検索をしていることに気づきました。 もう行ったのかもしれませんが、行こうとしているのは 確かです。今までは「風俗は興味がない。病気も怖い。」 と言って、風俗好きの人のことをさんざんバカにしていた 夫なのでまさか!!とは思いましたが、具体的に検索して いるので本気のようです。。。 妊娠・出産からセックスレスなので私のせいもあるとは思います が、私も育児疲れとそのまま職場復帰、体調も崩し入院。。。 とヘトヘトの毎日です。 家族のため!と頑張って仕事も続けているのに裏切られたようで 悲しくて悔しくて。。。 どうにかやめさせる方法はないでしょうか?! 問い詰めると逆切れそうなので、どうしようか悩み中です。 話し合っても結局は自己中心的な部分もある夫です。 どうもちかけていこうか、考えるばかりです。 どなたかアドバイスをお願いします。。。

  • 夫の風俗通い・・・

    私は風俗=浮気という考えです。 夫が風俗に通っていることを知ったのは妊娠後期のころです。 それからマタニティーブルーになり、悲しくて許せなくて泣いたり、怒ったり、今も情緒不安定です。 妊娠する前から行っていたようです。妊娠中期には卵巣の病気で流産の不安をかかえながら手術しました。その時は知らなかったので、今思うと悔しいです。 その後も私が知らないことをいいことに通っていたようです。 夫は、離婚はしない。風俗にはもう行かない。と言いますが信じられません。 離婚を考えています。 同じ境遇の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

  • 夫が風俗に・・

    特に、男性の方、アドバイス頂ければ助かります。 私達はまだ結婚したばかりの20代の夫婦で、私は現在妊娠しています。最近、ひょんなところから、夫が風俗に行っていることを知ってしまいました。ソープではなくて、ヘルスのようです。あまりにショックで信じられません・・・ 私は、妊娠中ですが、順調で普通にセックスができる状態で、3ヶ月目くらいまでは普通にしていました。今思うと、風俗に行き始めたと思われる時期から、様子がおかしく、今まではしょっちゅう「我慢できない」といって求めてきたのに、急に夫の態度が、「君がしたいなら、してもいいけど・・僕はしなくてもいいよ」というかんじになりました。これもまた、非常にショックです・・。風俗に行き始めたから、もう私が不要になったということなのでしょうか?妊婦だから欲情しないということなのでしょうか?子供が生まれて、しばらくして元の体に戻ればまた夫の関心を取り戻すことができますか・・?また奥さんがいても風俗にいくのはよくあることなのですか?独身の友達と一緒に行っているようです。夫は男友達との付き合いを大切にするので、最初はつきあいで・・?と思っていましたが、どうやら夫の方が積極的に友達を誘っているようです。夫にこの件を直接聞いて、行かないで欲しいと言おうかと思いますが、そう頼まれたら、男性の皆さん、行くのを辞めますか?それともわからないように行きつづけますか?男性の心が全くわからなくなっています。ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 嫁さんへの隠し事が辛くなってきた時にどうするか?

    35歳、結婚10年、子供1人の男です。 現在、うつ病にかかり、会社を休職中です。 うつ病になって、家族の大切さ(特に嫁さん)が良く分かる様になりました。 自分は今まで嫁さんに嘘を付いてきている事が心に引っかかり、非常につらい状況になっています。 1.子供が出来てから、セックスレスになってしまい風俗通いをしている。   しかも、7年前に風俗嬢との間に子供が出来てしまい、中絶をさせてしまっている。   6年前に嫁さんとの間に第2子が出来たが、無脳症で死産。   --> 死産の原因が私自身であると考えてしまう 2.セックスレスなので風俗通いは未だ続いている状況。 3.現在バツイチの風俗嬢とメールのやり取りをしている。 と言った状況です。 うつ病の原因となるいろいろなストレスを取り除いた後に残ったのが これらの隠し事になります。 墓場に持っていく覚悟でいましたが、どうしても頭をよぎり、 うつになってしまうために吐き出さざるを得ないと思ってはいます。 ・どこまで話すのが幸せなのか? ・全部を話す事が本当に良い事なのか? 嫁さんとのセックスレスが解消できるのなら、風俗通いは止めたいと思っていますし、 今回のうつ病の件で尽くしてくれた嫁さんへの愛情が復活してきました。 これらの隠し事とセックスレスの解消の落とし所で悩んでいます。 こちらに投稿し、奥さんへの反省が無いのかなど罵倒されるのを覚悟の上で書いています。 もし、似たような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 夫の風俗通い、どう受け止めればいいですか?

    以前より何度かこちらで相談をさせて頂いております。 夫の風俗通いが発覚しましたが、こちらでの相談と話し合いの結果、もう一度だけやり直すことにしました。 その後、その風俗通いが、自分の小遣いの範囲内でたまに行くというものではなく、親戚から預かっていたお金200万近くを9ヶ月で使い果たしたという異常なのめり込みようであったことが発覚し、恐ろしくなってまた相談させていただきました。 今回3度目になりますが、夫の今後については信用しようと思っています。子供のこともあるし、二度と行かないという強い決意を信じていくつもりではあります。 ただ、今後ではなく、夫のやってしまったことというのが私の中ではどうしてもひどすぎて、あまりにも限度を超える頻度で風俗通いを続け、あまりにも家族の事を顧みることがなかったということ、その過去がどうしても受け入れがたいのです。 ・自分をすごい人間だと勘違いしていた。思い上がっていた。 ・いろんな女の人と関係を持ってみたいと思ってしまった。 ・どうしても怖かったので、本番だけはできなかった。 ・どうしても魅力にとりつかれてしまい、ずるずると行き続けてしまった。 ・かなり昔から付き合っていたため、女性は私一人しか知らなかったことへの劣等感もあった。 ・仕事のストレス・プレッシャーから逃れたい気持ちで行ったというのもある。 ・自分のものではないとはいえ、手元に自由に出来るお金がかなりあったので、行ってしまった。 以上のようなことを夫は話しています。 どうすれば自分自身の心を納得させられるでしょうか? どうやって夫のこの過去と向き合っていけばいいでしょうか? どう論理づければ自分を落ち着かせることができるでしょうか? あるいは、私は何をすれば自分を苦しみから解放したやれるのでしょうか? そもそも、ここまでの裏切りをされて、やり直そうと思う私がおかしいのでしょうか?

  • EDの夫が病院にも行こうとせず、風俗がやめられません。

    もう9~10年くらいのセックスレスで悩む37歳女性です。 夫はEDです。以前にも同じような質問をした者です。 EDの夫は相変わらず病院へ行きたがらず治療をするどころか、先日(再度)風俗サイトを閲覧していたことがわかりました。 風俗通いをしていたことは半年前から私にバレていて、「もう行かない」と誓っていました。その反省をして4ヶ月後、再び風俗サイトを見ていました。「ただ見ていただけ」と言っていますが、当方の住んでいる近郊の出張ラブホテルなどの検索履歴なども出てきました。 「風俗に行っても勃起はしない、フニャフニャの柔らかいペニスだけどただ出したいだけ」と言います。 プロの女性の膣に射精はしていないというのです。 風俗通いが判明してから、私は定期的に夫を誘って「手で出してあげようか」などと言ったり、料理をいつもより美味しいものを作ったりして努力をしているつもりです。 ところが・・なんとなく態度が冷たくて、隙があれば風俗に行くことばかりを考えているようです。 夫は教員で全然休みがない状態です。管理職を目指していて、プラス部活部活の毎日です。月にやっと一度だけ休みがあるくらいです。 「時間がある時にED外来を受診したら?」と言うと「アンタはそんなに俺とセックスがしたいのか?アンタもスキだね~まったく・・」と言います。私は「ED外来の受診を勧める=夫婦生活を復活させたい」と思われています。私は傷ついていて毎日毎日辛くてたまりません。 正直に言いますと、もうこんな夫とはセックスなんてなくてもいいです。もちろん子どももいらないです。でも離婚はしません。私はパート(講師)ですので、経済的に自立していないため、お金のために夫との暮らしを我慢して続けています。 お金のために離婚しないで、このままセックスレスの生活を続けて、時々の風俗通いを容認するしかないのかな・・と諦めていますが、なんだか私ばかりが我慢をしていることに腹が立ちます。 とにかく「大きなオッパイ」が好きで好きでたまらない様子です。(私は小学生並みの貧乳です)隠れて観ているDVDも風俗サイト閲覧も巨乳系ばかりです。なかには「高校生の男子がお母さんの乳を飲む」「妊婦の乳を飲む」というDVDもあります。 夫は私を見る目がとても冷たいです。いつも「疲れている!!」ばかり連発しています。このまま結婚生活を続けるためには、私はどのような努力をすべきでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • 夫の風俗と性生活

    結婚して6年です。セックスレスと子供を持つかどうかの意見交換等の後、結論が出ないので、1度離婚をしました。別れようと決める直前、年齢的と体的に子供が持てないかも知れないと思い、排卵日に1度セックスをしました。 そして妊娠が発覚。その時は既に離婚成立していました。彼には知らせずシングルで育てる覚悟で数ヶ月過ごしました。ただお互い自営で会社を営んでいたので日々顔を併せる事も多く、周りを巻き込みたくないため、離婚は外部は知りませんでした。 私は生まれてくる子の不憫さと幸せを思い,もう1度やり直そうと復縁を話し合い、復縁しました。 その後夫婦関係を健全に過ごしたいと、相変わらず私から性生活も積極的に要望しました。 それでも復縁後の妊娠8ヶ月、夫の風俗疑惑やAVに頼る姿が度々見受けられ、悲しい思いをしていました。 子供も生まれ、難産だったため、出産後もばたつき、普段から言葉少なで奥手な夫は益々私の体からは遠ざかり、ある日再度風俗疑惑。2度目の疑惑共、サイトを見ただけだと言っていました。 その後3年、数える程の性生活で、毎度私がサインを出していました。 普段は優しく、出掛ける前のキスもあります。子供にもとても良い父親で、その点では復縁を後悔することはなく、良かったんだと思える程でした。 子供も落ち着いてそろそろ私も女を取り戻したいと真剣に思う頃、再度セックスの少ない夫婦生活について切り出してみました。それでもそうだね、、と応えるばかりの夫。ある夜セックスを行った後、、後日妊娠発覚。 セックスレスの解消していない気持ちでの妊娠。それでも心配するな、大丈夫だから。。との夫の言葉を信じていた矢先、先週実際風俗に行ったことが分かりました。 会社を経営していて今は家賃も払えない程不況が家族に襲い、私も仕事復帰か副業を考えるべきかと悩んでいた矢先、風俗で出費をしており、ただの1度しかいっていないという物の何も信じる事が出来ません。お金もない、会話も逃げる、でも子供には良い父親で、また春には男の子が生まれる。 よく奥さんがセックス拒否したり、妊娠中だけの風俗で悩まれる方のお話は読みますが、私が前向きなのに夫に裏切られ続ける方いらっしゃいますか? あまりしつこく話すと余計遠ざかると聞いたこともあり、それで最近はあまり話題にしていなかったのですが、夫は会話を自分から進んでするたちではないので、どんどん夫婦間が離れる一方で、私も枯れて行く一方。 ちょっと夫を楽しませる演出してみよう!!と思った翌日プロの女性にやられてしまいました。 息子は幼気に成長していて、可愛くて仕方がありません。お腹の子も何も知らずスクスク育っています。元々出来にくいからだと言われていたのに授かった大切な子供達です。 でも私自身が立っている力が無く笑顔が作れません。 長文ですが、アドバイスください。。

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行ったかもしれないということがわかりました。 夫の鞄からピンサロの女の子の名刺が出てきました。 手書きのメッセージ付きで。(普通書いてあるもの?) 日付も書いてあり、その日は会社の上司と飲みに行き、真夜中の帰宅でした。 夫に確認してみたところ、行っていないの一点張り。 どうしてこんなものが鞄に入っているかも分からないと言います。 でも、私からしてみれば、行ってもいない人の鞄にそんなものが入っていることのほうが不思議で仕方ありません。 夫は風俗になんか絶対に行かないと私に以前言っていました。 夫を信じていたからこそ本当にショックで、冷静な気持ちになかなかなれません。 まだ生まれて間もない子供もいるのでこんな気持ちのままではいけないと思うのですが、気持が整理できません。 夫がピンサロに行った時はまだ妊娠中。出産予定日を一か月後に控えていました。 二人で我が子の誕生を心待ちにしていた時。あの幸せな時間が一気に崩れてしまったかのように思います。 男性なのだから仕方のないことと割り切った方がいいのでしょうか? アドバイスいただけると幸いです。

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。