• ベストアンサー

フランス語

たびたび申し訳ないです・・(-_-;) 「特別な空間」「青い鳥」「四葉のクローバー」の フランス語訳を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • archange
回答No.2

特別な空間-l'espace special(“special”のeにはアクサン-テギュがつきます)-レスパス・スペシアル 青い鳥-l'oiseau blue-ロワゾー・ブルー 四葉のクローバー-le trefle a quatre feuilles(“trefle”の最初のeにはアクサン-テギュ、“a”にはアクサン-グラーヴがつきます)-ル・トレフル・ア・キャトル・フゥイユ  これって、お店の名前か何かを考えているのですか?

vivienne23
質問者

お礼

archangeさん、何度もすいません!本当にありがとうございます!!そうなんです、近々フランス雑貨のお店をしようと考え中なのですが、名前が決まらないと何も始まらなくて・・。日本語で短い言葉でも、フランス語に直すと長くなってしまったり・・難しいです(>_<)また困ったときはよろしくお願いします!フランス語勉強するぞっ!!

その他の回答 (1)

回答No.1

フランス人の彼に聞きました! oiseau bleu (青い鳥。 発音は「wazuh bleuhh」らしい?) tre`fle a quatre feuille(四葉のクローバー。 始めのeの真上に`をつけてください。) もう一個は・・聞いてみます!

vivienne23
質問者

お礼

buleberryさん、ありがとうございます!! ‘特別な空間’の訳は回答いただいたのでもう大丈夫です! フランス人の彼だなんて羨ましいですネ。彼にもお礼を言っておいてください☆ 本当にありがとうございました(*^_^*)