• ベストアンサー

中学校演劇台本!

u1k20の回答

• u1k20
回答No.1

この前の全国大会で上演されていた 「クロワッサン」 作・山崎伊知郎 とかどうでしょう。 脚本は晩成書房の『演劇と教育』2009年4月号に載っています。 中学生向けの台本は「晩成書房」や「青雲書房」が多く扱っていますので、検索してみてください。 本屋で取り寄せるか直接購入することができます。

mr_barbaro
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 職場体験の話なら凄くいいです!!候補に入れさせていただきます!

mr_barbaro
質問者

補足

「演劇と教育」の2009年4月号はどこで買えますか?アマゾンなどには無いようでして…すいません。