• 締切済み

ムービーメーカー動画ファイルMOVを変換する方法を教えてください。

現在使用しているPCはVAIOの型式VGN-SR73JBです。 OSはビスタでシステムの種類が64ビットオペレーティングシステムというものみたいです。 デジカメのムービーモードで撮影した動画をQuckTimePlayerで再生は出来るのですがムービーメーカーに取り込むことが出来ません。 いくつかのフリーソフトで試してみたのですがエラーがでて上手くいきません。 来月の友人の結婚式に間に合わせたいのでご協力お願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://www.woopie.jp/desktop/extension/mov ↑こんなのって同なんでしょうね?

• nakayan_4
回答No.1

フリーソフトが64bitでは正常に動作しない場合もありますからね… ただあまり多くないみたいですが…。 フリーソフトを互換モード等で動かしてみてはいかがでしょうか? http://support.microsoft.com/kb/935762/ja あとは、稼動できるフリーソフトを探すしかないですかね…。 フリーソフトでなければ結構見つかりやすいのですが。 http://www.altech-ads.com/product/10001397.htm