• ベストアンサー

孫悟飯

daihikariの回答

• daihikari
回答No.2

間違いないなら、確かこんな事情がありそうです: 悟空は心臓病で死んでしまい、ピッコロも17号らに殺された(神龍も消えた)せいで、鍛錬不足な悟飯とトランクスは二人きりで人造人間に挑戦します。だが、疲れた悟飯は終に敗北―死の覚悟をして一人で17号らと戦って死んでしまいました。 (細かいところはもう忘れたからすみません。大体の事情は上記の内容です)

rounds-k2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。