• 締切済み

パソコンで見れる絵文字のサイト

パソコンでも見れて、絵文字(できれば動くもの)がのっている、いいサイトを知りませんか?なかなかいいのが見つからないんです…

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

検索すればすぐ出るけど、違うのかな??? http://www.google.co.jp/search?rls=ig&hl=ja&source=hp&q=%E5%8B%95%E3%81%8F%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97&lr=&aq=f&oq= しかし、こんなものメールで送ってもメールは受信環境でいくらでも変わるから、あなたと同じように見てくれるとは限らんよ。 所詮は自己満足の世界だよ。 http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/sozai/kaomoji.html

hotaru13
質問者

お礼

動く絵文字と検索するのは思いつきませんでした(こんな簡単な言葉なのに…)!あとは、自力でがんばってみます! 回答ありがとうございました。