• 締切済み

パソコンで見れる絵文字のサイト

パソコンでも見れて、絵文字(できれば動くもの)がのっている、いいサイトを知りませんか?なかなかいいのが見つからないんです…

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.1

検索すればすぐ出るけど、違うのかな??? http://www.google.co.jp/search?rls=ig&hl=ja&source=hp&q=%E5%8B%95%E3%81%8F%E7%B5%B5%E6%96%87%E5%AD%97&lr=&aq=f&oq= しかし、こんなものメールで送ってもメールは受信環境でいくらでも変わるから、あなたと同じように見てくれるとは限らんよ。 所詮は自己満足の世界だよ。 http://www.fuchu.or.jp/~tenshi/1kb/sozai/kaomoji.html

hotaru13
質問者

お礼

動く絵文字と検索するのは思いつきませんでした(こんな簡単な言葉なのに…)!あとは、自力でがんばってみます! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • パソコンで絵文字の使用

    友達から聞いたんですが パソコンでメールしていてもDocomo,au,softbankの絵文字を使えると聞きました。絵文字ランドと言うサイトにアクセスすれば出来ると言っていましたが沢山あってわかりませんm(_ _)m 相手が使った絵文字も見れて、尚かつ自分もパソコンから絵文字を使用出来るようです。 このサイトを知っている方は居ませんか? ↑の条件をクリアしていれば、絵文字ランドではなくてもいいです。 参考URLにアドレスを掲載して頂くと光栄です。

  • パソコンでの絵文字

    携帯で絵文字は打てるのですが、パソコンではできませんん。人に聞いたところ、サイトから取るそうですが、やり方等全くわかりません。パソコンの初心者で、圧縮、解凍の意味もわかりません。教えてください

  • 絵文字

    パソコンでとれる携帯用絵文字サイト、あったら教えてください! 「Happy birthday」「おめでとう」等の(絵)文字を探しています。 あったら貼り付けてください!

  • 絵文字のサイトをお教えいただきたく思います?

    PCのメールに絵文字を使いたく思います。この文字と同じ位の大きさで簡単な絵文字の 乗っているサイトをお教えいただきたく思います。どうぞよろしくお願いいたします。

  • パソコンの絵文字について教えてください。

    私は、パソコンで、メールが出来るようになりました。 でも、絵文字が使えません。 もともと、絵文字が入っていたわけではありませんが、どうしたら使えるようになりますか? 教えてください。お願いします。

  • パソコンから絵文字を保存したい

    パソコンから絵文字を保存したいのですが、パソコンからでも保存できるサイトはご存じないでしょうか? 探しても見つかりません・・・。 ぜひ教えて下さい!

  • パソコンの絵文字

    パソコンの絵文字について質問があります。 ハートや花など最初からパソコンに入っていない絵文字を使っている方をよく見かけます。 自分でも使いたかったので、コピーして辞書登録して使っているのですが、何かソフトがあるのでしょか? 他にどんな絵文字がありますか? 最初からパソコンに入っている♪☆と同じ様に使えるのでしょうか。 詳しい方いらっしゃいましたら教えてくださいm(v v)m 初歩的質問ですみません・・・

  • パソコンでのメールやサイトでの絵文字の意味

     最近、メールやネット上のブログや掲示板での書き込みに使われている絵文字で苦労しています。  中には分る物もあるのですが、時として理解に苦しむものなども結構あり、私の場合、絵文字が本来もたらす恩恵をほとんど受けていません。  検索サイトや「教えてgoo」で調べても、絵文字を表示するためのコードややり方を示したサイトは多いのですが、それぞれの絵文字の意味というのを示したサイトが見つかりません。  それぞれの絵文字を見て、その意味が表記されているサイトはないのでしょうか?

  • 絵文字サイトを

    実は絵文字サイトをおしえて欲しいのですが、(^▽^)←こんな顔文字で、可愛いものがたくさんあるサイトがあればぜひ情報が欲しいと思っています。どなたかご存知の方、よろしくお願いします★

  • 絵文字のサイトとかってないの?

    あの、絵文字とかってどこかのサイトで紹介されていたりしませんか? もし、そんなサイトをご存知でしたら教えてください。