• 締切済み

パソコンの絵文字について教えてください。

私は、パソコンで、メールが出来るようになりました。 でも、絵文字が使えません。 もともと、絵文字が入っていたわけではありませんが、どうしたら使えるようになりますか? 教えてください。お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#204830
noname#204830

みんなの回答

回答No.2

パソコンのメールソフトによっては絵文字が使用できません。 たとえば、 windows live mail などを使用すると絵文字が使用できます。 ダウンロードはこちらから http://www.microsoft.com/japan/windows/windowslive/products/mail.aspx あと、この類の質問のカテゴリはデジタルライフなどで質問をしてください。 カテゴリ違いは、適切な回答が得られにくく、回答者側にとっては迷惑な質問者になりますので注意してください。 kyattya2 さんの初めての質問という事情は把握していますので、使い方ガイドを一読することをおすすめします。

• kbps
回答No.1

補足要求 パソコンのメールで絵文字が使えるとしたら、Office Outlook2002以降かと思わ れますが、どのバージョンをお使いですか。 それとも絵文字が使えるサービスがついてるwebメールでしょうか。その場合は サービス名がわからないと的確な回答も投稿されませんよ。