• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

日本で一番高いビル

タイトルの通りでございます。 日本で一番高いビルを教えてくださいませ。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2307
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

現在は横浜ランドマークタワー(高さ295.8m)が日本一高いビルだそうです。 2014年には高さ300mほどのビルが大阪にできて、記録が塗り変わるようですが…。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC http://www.excite.co.jp/News/bit/00091188780594.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

良い情報ありがとうございましたっ(ツ _ _)ツ))。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

日本で一番高いビルは『横浜ランドマークタワー』で、295.8mあるそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E6%B5%9C%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございました(ツ _ _)ツ))。