• 締切済み

動画撮影したいんですが。

4月ごろにiphone3Gを買ったんですが動画撮影とかってアプリで出来たりするんですか?出来るんだったらなんのアプリか教えて下さい

みんなの回答

• eka3
回答No.2

No.1の方の回答で可能ではあると思いますが、Jailbreakが必要なため、ここで質問されていらっしゃるような方には敷居が高いと思われます。 iPhone3GSで動画撮影が可能になったということを売りにしているくらいですから、今後も普通のアプリでの販売はないのではないでしょうか?

• salonpath
回答No.1