• ベストアンサー

iPhoneで撮影した動画の容量

iPhoneで撮影した動画の容量 iPhone4sを使っているのですが、動画(ムービー)を2分撮った場合の その動画の容量は何MBくらいですか??

noname#172154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawa001
回答No.1

今調べたら、1分15秒の動画のファイルサイズが189MBでした。 2分だったら単純計算で302MBになりますね。 ただし、込み入ったよく動く被写体だと圧縮率が低下するのでファイルサイズはもっと大きくなるかもしれません。 ちなみにサイズを調べた動画はこんな風景を撮ったものです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!! わざわざ調べていただき、本当に感謝です!! ありがとうございました!!