• ベストアンサー

iPhone本体の容量を使わないで写真や自分で撮影

iPhone本体の容量を使わないで写真や自分で撮影した動画を保存する方法(アプリ等)はありませんか(>_<)? 容量がほぼ一杯で困ってます...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

FESnap というアプリじゃだめ? 撮った写真をそのままメールでevernoteに送るアプリです。 必要なものだけevernoteでダウンロードして都度、みるようにしては? 他にもシュガーノートなど、クラウド系の保存を使っては。

tsu-ya
質問者

お礼

早速,やってみます!! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#142908
noname#142908
回答No.2

>iPhoneに保存したいのですが...(>_<) だからねそれは本体の容量使うってことなんだよ 外部に置いとく意外無いの

tsu-ya
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

• mimokichi
回答No.1

パソコンに移してiPhone本体から削除すればいいと思います パソコンに接続した状態で、パソコンのマイコンピュータあるいは エクスプローラでiPhone(カメラマーク)を認識していると思いますので そこからパソコンに移動すれば可能です

tsu-ya
質問者

お礼

ありがとうございます。

tsu-ya
質問者

補足

iPhoneに保存したいのですが...(>_<) PCはMacを使っています。