• ベストアンサー
  • 困ってます

iPhone4sで撮影の写真をAndroidで見る

  • 質問No.9026257
  • 閲覧数343
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 87% (320/366)

現在iPhone4sを長年使っています。撮影した写真と動画がiPhone4s本体に相当蓄積しています。

そろそろ新しいスマホ(今度はAndroid)へ乗り換えようと思っていますが、以下の二点が出来るかどうかが大きなポイントとなります。
1.iPhone4sで撮影した写真をAndroidにコピーし、Android上のアプリで見ることが出来る。特に地図上で撮影場所を探しながら過去に撮影した写真を検索できる。
2.同じく動画をコピーしてAndroidで見ることが出来る。

何らかのアプリをAndroidにインストールすれば出来るでしょうか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 68% (1639/2399)

Android カテゴリマスター
お礼コメント
makoto_nifty

お礼率 87% (320/366)

具体的な方法を紹介頂き、ありがとうございました。
投稿日時:2015/08/08 12:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 13% (25/181)

私はiphone5とそれ以前のiphone4sと現在のアンドロイド端末が4台です。
過去に撮影した4Sの画像&動画現在の撮影保存したものは全ての端末&PCからも同期できるようにしてます。
ファイルは共有すると便利ですね~。
お礼コメント
makoto_nifty

お礼率 87% (320/366)

ご意見有り難う御座います。具体的な方法については他の方からの回答を参考に致します。
投稿日時:2015/08/08 12:35