• 締切済み

35以上で彼女いない人は風俗通い?

27歳の会社員(男)です。 自分の会社では、35過ぎて独身の男性が何人かいますが、 皆、生きていて楽しいと思える時間は風俗行っている時だけのような生活をしている人が多いです。また、そういう人に限って人の悪口をよく言います。 自分も過去には風俗経験(20代前半)もありますし、気持ちはわからないでもないのですが、それなりの人生経験があるのに「自分が気持ちいい」ことだけにしか、楽しめない人に対して、少し軽蔑してしまいます。 自分は、一人の人を幸せにする事の方が何倍も素敵に思えて辞めました。 同級生の女の子に恋愛相談されても、「35超えるとろくな男いないから、早く結婚しちゃえよ!」って言いたくなってしまいます。 皆さんの周りの35以上独身男性はどんな人がいますか?

みんなの回答

noname#144547
noname#144547
回答No.10

>35超えるとろくな男いないから そんなの偏見ですよ。 完全な男性差別的な発言ですね。 「女の人の35歳以上は売れ残り」とかの発言をする。男の人を批判するフェミニストがいますが、こういう人たちは上記発言を批判する資格はありません。  女の人が結婚しない時代になったのにどうして、結婚しない男の人に対する風当たりは依然強いのでしょうか? もし、これが、男と女と立場が逆だったらどうですか? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私の友人でも、35歳以上の独身男性がいますが、完全に趣味に走っている感じです。バイクなんですけどね!趣味にかけるお金は、既婚者の人とは全然違うと思うので、思う存分、欲しいものを欲しいだけ手に入れられる生活が、どこか手放せないのではないでしょうか?!そういう部分では、他の人から羨ましがられてるかもしれません?!!(^^; でも、彼女もいないとなると、やはり風俗にもお世話になってしまうのではないでしょうか?!男盛りですもんね(^^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jun95
  • ベストアンサー率26% (519/1946)
回答No.8

わたしは、30代後半ですが、風俗にもよく行きます。ひとつは、うつ病などの精神疾患罹患したので、結婚しないつもりです。これは、何回か再発しており、完治は難しいと思われるためです。 また、休んだりした結果、仕事も何度も変わったため、給料も安いし、この経済情勢では、将来の希望もありません。 しかし、私のように病気でない人たち(同窓生など)でも、結婚していない人も多いです。彼らの中には、風俗には行かない人もいますから、何でもひとくくり見るのもどうかなあとおもいます。 ただ、風俗、とくに、ソープは、一種の癒し系なので、なかなか、いいものです。 理想的には、結婚し、子女をもうけ、なお、かつ、遊びにも行けるだけ稼ぐことにあるのかもしれません。

tosio098
質問者

お礼

自分の周りにはだらしない人が多いので、他の35歳以上の人はどうなのかな?って思ってこの書き込みをしました。 自分の母親も鬱病で、自分の思春期は散々な思いをしました。(家に帰ってからが本当に辛かったです) jun95さん、自分の母親も良くなりました。鬱病になったら頑張らないのが一番です!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.7

私37歳ですが こういったことってその人たちがどんな環境で育ったかによると思いますよ。  よく言われるのが昭和40年代と50年代では考え方が全然違っているってことありますよね  最近の若い者と当時昭和40年代生まれの同じ時期に比べて与えてもらうものより自ら得る気持ちは今の若者はないのでは無いかと思える時がかなりありますね。  お金を出せば何でも手に入るといわれる今のご時世、それによって若者はお金のためなら何でもする行為。  若年層の犯罪・・・ 昔の方の考えはわからないでしょうから書いても笑われるだけですね。  実際今25歳ぐらいの人が35歳になって見たときどうなるかはその人次第と言うことかもしれませんね。 良きパートナーが居なければいくら愛する人のことを思っていきたいといっても出来ないことですね。  ましてや相手がそのことに気づかなければただのストーカーのように言われるのがおちでしょうね。  相手を思ってあげれない人は年に関係なくいるものですので偏見でものを言わないようにしましょう  過激なことを書いてしまいましたが気になさらないように軽く流してください。  37歳の意見でした。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HNKN45
  • ベストアンサー率10% (5/48)
回答No.6

 は~い!36歳独身ビンボーで~す。  風俗に行くお金がありましぇ~ん。  真面目に話しますが、私自身どんな人間か、 一言で言えば、気配りのない人です。  偶然ですが、周りの35以上独身男性は  【末っ子】が多いです。 【末っ子】の方々、悪意はありませんので ご勘弁願いたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papa0108
  • ベストアンサー率20% (348/1659)
回答No.5

もうすぐ35ですが、何とか独身からは脱出しました。 35過ぎで独身貴族でお金もあり、彼女もいないという条件がそろえば風俗に行く人も多いかもしれませんね。 でもほとんどの人が・・・ということはないでしょう。 一人の人を幸せにしたいと思っても、相手がいなかったりしますから。 口ではそんなことを言いながらも、本当は一人の人を愛して幸せにしてあげたいと思ってるのではないでしょうか? 私の周りにもtosio098さんが言うような独身男性もいれば、純粋な方もいますよ。 あまり偏見を持たずに、その人をよく見て判断して下さい。 ご参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • raki911
  • ベストアンサー率5% (2/40)
回答No.4

独身男性っていうのは、結婚の経験が無いって事ですか?奥さんを失ったとかじゃなくて? >皆さんの周りの35以上独身男性はどんな人がいますか? 何故かみんなセクハラ男です(笑)。セックス&アルコール依存症や、アイドルオタクがいました。正直気持ち悪かったです。風俗に行ってるかどうかは知りませんが・・・ 35以上独身の方すみませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dreamplaza
  • ベストアンサー率13% (145/1090)
回答No.3

は~い。35才以上の独身男性でした。 でも、風俗には行きませんでした。 今、隣で嫁さんが笑って見ています。(ろくでもない男で呆れているのかも・・・)

tosio098
質問者

お礼

35過ぎて独身であることを軽蔑するような意味で取られてしまったら、言葉足らずですみませんでした。 自分の彼女が33で、自分と別れたらどうなるのかな?って思ったりもして・・・素敵な人も当然いますよね(^ ^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.2

は~い!40歳独身です。(爆) >ろくな男がいない~ ある意味確かだろうと思います。 私は風俗の趣味はありませんが、取り立てて彼女が欲しいという要求もありません。 そういう意味では本来あるべき生理的要求がないという点でろくでもない部類ではないかと思います。 やっぱり男女問わずですが、そこそこの歳になって売れ残るのは何らかの欠陥を持っているという点はあるのではないかと思います。 仕事一筋だって仕事以外何も興味がないわけで、家庭を持ったとしたら家庭を犠牲にして会社に奉仕する仕事人間って事ですからね。 私達の子どもの頃からですが、日本の教育は人間を育てていません。 会社で仕事をする部品を育てているようなものです。 ですから人格形成上、かなりいびつな人も沢山いると思います。 おっしゃってる話もそんな一面ではないでしょうか。

tosio098
質問者

お礼

確かに「学問」と「教育」の区別が出来ていない感じがしますね。教育現場で学問優秀者をだけを評価してしまうのは、どうかと思いますよね。 仕事する部品が足りなかった時代は、それが正論だったのでしょうけど・・・ 今は、学生の求人倍率をみると部品があまる時代?それとも部品の性能が悪い時代?悪循環して、学生の目標があいまいになって、両方悪くなってる気がしますね!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

そうとも言えないのではないでしょうか。知人でいますが、阪神大震災で婚約者を失ってからトラウマになっている人もいれば交通事故で結婚式の前日に亡くなってしまったり・・・(私の場合ですが) ちょっと偏った見方だと思いますね。

tosio098
質問者

お礼

知人様の心境を思うと、胸が痛みます。 35過ぎて独身であることを軽蔑するような意味で取られてしまったら、言葉足らずですみませんでした。35過ぎて独身でもすごく素敵な人もいることは承知です。 ただ、自分の職場にはあまりいないので・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗通い

    何度約束しても半年に一度程主人が風俗へいきます。 自分からGPS付けると言い出し GPSついてるのでバレるのに。 最近は私が出かけたりすると位置情報オフにして行きます。 それで私が帰ってきたら「勝手に位置情報が切れたんだ!」とシラを切ります。毎回私がいないタイミングで位置情報がオフになるなんて無理があるのに。 私が「離婚するか、風俗は辞めなくていいから私が割り切りで他の人とするのを許してほしい。もうあなたとはできないけど私にも性欲はあるから。」と言ったら怒り始めました。(実際はするつもりは全くありません) 私が他の男と関係を持つのは嫌な様です。 男性の方これはどう言う心理ですか? 私は結婚して12年間浮気もした事ありません。旦那も浮気とかは一度もありません。 風俗の件がなければ本当に仲良しです。 よく話すし、毎日本当に楽しく笑い合っています。 そんな旦那の風俗に胸を痛め、鬱にもなりました。本当にショックでした。 裏切られるたびにどん底に落ちていたのが段々と麻痺して痛みを感じなくなり、 今は本当に良い人がいたら割り切りで付き合おうかな。と思う程です。(思うだけです) 自分はそこまで人を追い込んでおきながらどんな感情で風俗へいき、どんな感情で逆ギレするのでしょうか。 最初は妊婦の時に風俗に行かれました。原因が「妊娠したら夫婦生活がなくなったから」だったので私は「今日は無理」って思っても2日に一度は旦那に付き合ってきました。 でももう二度と旦那としたくありません。病気を移されるのも怖い。 今は海外からもお客さんが来て梅毒やHIVも流行っているそうですよね。 旦那に伝えていますが行くんだから移るのは覚悟の上なんだと思います。 男性の方、風俗は辞められませんか? それなのに妻が他の男とやるのは嫌なんですか? 私はどうにするのが良いのでしょうか? 旦那の気持ちが分かりません。 何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、この状況、どうにしたらうまく収拾するでしょうか。 誰か助けていただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 彼の風俗通い。私に飽きたらまた繰り返しますか?

    大好きな彼と付き合って1年半がたちます。 しかし2W前位に、彼がデリヘルのサイトを見ていて、 私が見つけたのをきっかけに問いつめ、 付き合う前に風俗通いをしていた事を白状しました。 今の大好きな彼と、風俗通いをしていた彼のギャップに ショックで1W程悩みました。 私としていたHの行為全てが、風俗嬢としていた行為と同じ。 求められていた行為が全て風俗嬢にしてもらっていた様な行為だった・・・ と、考えれば考える程信用できなくなり、 彼を不潔とさえ思ってしまいました。 でもやっぱり大好きだし、過去は過去。 許そうと努力し、その問題発覚後、 風俗嬢とHするよりも、それ以上に激しくHをしたい。 でも、ちゃんと彼女として抱いて。 と、泣いてしまいましたが、ちゃんと想いを伝え、 彼とは初めてのホテルに行きました。彼の誠意も伝わってきました。 過去の風俗嬢とのHを打ち消しかったんです。 体だけじゃなく、気持ちも入った、それ以上のHをすれば風俗嬢を 越えられると思ったんです。 話し合い、また彼の事を信用できる。としばらくは思ったのですが、 また、新たな不安が・・・。やっぱりこれから先が不安です・・・。 結婚も考えています。これからもお互いずっと恋人のままの新鮮な 関係ではもちろん居られない。 過去に風俗通いをしていた彼は、繰り返す可能性があるかも知れない。 風俗の気持ちよさを一旦知っていれば、 また行きたいという気持ちは絶対あるはず。 理性で抑えられるのだろうか? ニュースでわいせつ行為で逮捕されている男の人を見ると 不潔で不潔で、最近は嫌で仕方がありません。 彼の事が大好きなのに、また完全に信じきれない私が居ます・・・ (1)正直、彼女の体に飽きたらまた風俗に行きたくなるものでしょうか? (2)過度の性欲を理性で抑えられるものですか? (3)Hをする時、風俗嬢と彼女をかさねて考えますか? 男性方の率直な意見をお聞きしたいです。 また、女性で似た経験をした事がある方はいますか?

  • 風俗通いが止められません

    22歳の男です。風俗で初体験をすませてから、何度か足を運んでます。 学生時代に女性経験が皆無で、その反動からきているのかもしれますがハマってしまいました。 お金が大丈夫な範囲で風俗を利用しているのですが、このままで良いのか自分とふと思うことがあります。 それでも時間が経てばまた風俗店のHPを巡ってる始末です。 どうすれば風俗通いを断ち切れるのでしょうか?

  • 昔の風俗通い…

    同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外で男同士ならともかく赤の他人の女性にこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか?軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

  • 風俗通い

    風俗通いってやめれますか? 今付き合って一年の彼氏がいます。 彼は私と付き合う前まで、かなり風俗に通っていた様です。お金に困ってはいない事と、彼の友人も風俗が好きな事、自分自身も風俗が好きな様で、結構通い詰めていたみたいです。 最近、風俗店のカードとか名刺が大量に見つかって、私がかなり激怒した事がありました。名刺とかには日付は書いてあるけど、年までは書かれていないものが多々あったので、いつ行ったのかが分からなくて、もしかしたら私と付き合ってから行ったのかもしれないと、不安になってしまいました。 中には私と付き合って以降の年と日付が書かれた割引券があって、もうショックで.. 彼に聞いた所、友達のらしく、自分は行っていないと言います。 その友達は、彼女がいるのに風俗に通っている人です。 私は彼を信じたいのですが、過去の風俗通いや友達が友達なだけに、最近は信用したいのに頭の中がネガティブになっていってしまってあまり信用出来ないでいます。 ちなみに彼はよく嘘を付きます。もし女性とご飯に行く時は私に絶対言うと言っていたのに、以前二回行ったのですが、二回とも友達や会社の人(男性)と飲みに行くと嘘をついていました。 嘘の理由は私が怒ると恐いかららしいです。 そこで男性の方に質問なのですが、かなり風俗に通い詰めていたのに、彼女が出来たからと風俗通いをピタッと止める事って出来ますか? また、別れたい訳ではないので、出来ればアドバイス等もお願い致します。

  • 私しか知らない彼の風俗通い

    彼の事で相談です。 付き合って1年半になります。彼は私が初めての相手で、お互いに26歳の頃にしました。 現在、結婚の話も出ていますが、彼の風俗通いに悩んでいます。 彼は自分が童貞だったことにコンプレックスがあると以前から言っていました。 私は年相応に経験があります。 先日、彼が本番なしの風俗に何度か行ったことにより病気をうつされ風俗が発覚しました。 私は気が狂いそうなくらい怒って別れようと思ったのですが、やっぱり好きで話し合って別れずにいました。 その時も、彼は自身が童貞であったということにコンプレックスがあると話していました。 もう二度と行かないという約束で、今も私の中にはしこりがあるけど許しました。 先週大ゲンカをしたときに、また風俗に行き、彼は自らそれを告白してきました。 本当にこんな自分が情けないし嫌だと、謝ってきました。 私は女ですが、彼の気持ちがわからないでもないです。 これから結婚して一生私だけしか知らなくていいのかと思う気持ちや 私とエッチしていて嫌でも何かを感じてしまうときがあると想像できます。 ただその反面、ただ風俗で遊びたいのを正当化してるだけとも思います。 これからどうすればいいのでしょうか? 彼のコンプレックスと風俗は別物ですか? もし繋がっているとするなら、コンプレックスを解消するにはどうすればいいの? 結婚までの間に、風俗で遊びたいなら好きなだけ遊べばいいと私が言えば、 つまり彼が私と同じ程度に経験したと思えれば解決するのでしょうか? でもそうなれば、こんな言い方は嫌だけど、風俗の楽しさを覚えて結婚後も繰り返す気がします。 もう心がついていけません。 正直になんでもかんでも話してくるし、 話さないでと言えば風俗に行ってもいいよと言ってるのと同じだし、どうすればいいのでしょうか?

  • 風俗通いを許せますか?

    自分のパートナー(夫、恋人等)の風俗通いを許せますか?男にとってSEXとはまさしく 男の「性(さが)」なのです。男にとって風俗とは「娯楽」であって「浮気」ではないのです。既婚、未婚を問わずやっぱりSEXしたいのです。こんなことを書いていますがべつにこれで自分を正当化しようとしているわけではありません。女性の皆さん、「大目に見てやってください」と言っているのでもありません。それでもやはり「商売女」と遊んだ手で「私や子供に触らないで!けがらわしい!」と思いますか?SEXはパートナー同士でないと許せないと思いますか?幅広いご意見をお待ちしています。

  • 風俗で働くということ

    風俗で働いてみたいと思っています。働こうと思ったところは本番なし、とありました。 そういうのって男の人はどうしたら気持ちよくなるのでしょうか?してもらって嬉しいサービスってどんなのですか? 働いてみたいと思うのですが、未経験なので風俗ってだいたいどういうことしてるのか教えて頂きたいです。 どういう子に当たると癒されたと男の人は思うのでしょうか? 沢山の男性を癒したいです

  • 度重なる風俗通い

    こんにちは。 お世話になります。 私の夫は、結婚前から風俗に行く習慣がありました(結婚後に発覚)。 以前は、風俗に行ったことが分かる度に、自分は行ってほしくないことを伝えたり、なぜ行くのかということを聞いたりして、どうにかしてやめてもらおうとしていました。 が、一度逆切れされたことがあり(私がしつこく風俗の話題を持ち出しすぎた)、それ以降は暗黙の了解?になっています。 ただ、もともと嘘をつくのが下手な夫と、すぐに感付いてしまう私なので、夫が風俗に寄って帰ってきた日はすぐに分かってしまいます。 こんな背景があるのですが、皆さんに質問したいことは、 1.結婚後も風俗に通われていた方は、「こんなことがあったから風俗通いをやめた」というエピソードを。 今も通っている方は、「これをされたら(言われたら)やめると思う」ということを教えてください。 2.「夫が風俗に行くから私も行く」という理由で、妻側が風俗を利用したとしたら、どう思いますか?どのように反応すると思いますか? 3.妻側が風俗で働き始めたらどう思いますか?どうしますか? 4.風俗に行かれることが嫌、という理由で離婚をもちかけられたらどうしますか? 思いつくままに質問してしまいましたが、男性が風俗に通うことを非難するつもりはありません。 夫に行かれたくないだけなので・・・。 なので、正直なご意見をお願いします!

  • 好きな人に風俗経験があるかどうか調べるには

    質問はタイトルどおりです。 今、好きな人がいて恋人関係に発展すればいいな、と考えています。相手も私と同じ気持ちだとは思うのですが、まだお互い「いい格好してしまう」状態なので、彼のほうでも本音を見せてくれません。 そのような状況で「風俗行ったことある?」とズバッと聞いたとしても、(たとえ経験があったとしても)「ないよ」と嘘つかれてしまうのがオチだと思います。ちなみに私は「風俗絶対反対派」なので、事実がわかった時点でたとえどんなに好きでもスパッと切る自信はあります。(なので、「男は行って当たり前~」云々の回答はナシでお願いしますね。もともと風俗嫌いな男性もいますので) あくまでも、このような状況下での「探り方」を知りたいのです。彼がどんな男友達とつるんでいるのか、どんな性癖?があるのか、そのへんのところはまだわかりません。 正式に付き合う前に事実を知っておきたいので、うまく彼の本音を引き出せるような聞き方はないものでしょうか。逆に「私は風俗容認派なんだけど~」と言ってカマかけてみるのもありかな?とは思うのですが・・。 風俗行きそうなor行かなさそうなタイプの見分け方、でも結構です。皆さんの経験などから「自分はこうやって聞き出したよ」「こういう態度が怪しかったよ(怪しくなかったよ)」といったものがあれば教えてください。参考にさせていただきます。

ix100のWifi接続ができない
このQ&Aのポイント
  • 作動しないix100 Wifi接続の方法
  • ScanSnap ManagerでのWifi接続の問題
  • ScanSnap Managerの再インストールができない
回答を見る