• ベストアンサー

昔の風俗通い…

同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外で男同士ならともかく赤の他人の女性にこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか?軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ndkob2011
回答No.2

経験が数えることのできるくらいのバカ男ですね。唾棄すべき人物ですね。 性病の経験もあったりして?、風俗嬢と結婚したのかな?、 と思われ奥様にも失礼です。 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか? → 気のおける男同士の間でしか言わないのがノーマルな男です。 とくに女性には言わない。今ではセクハラの一種ですよ。性を話題にして、聞きたがらない女性に言うのはレッキとしたセクハラです。 私が上司なら、謝りなさい、と言いますね。職場の話だから、ボーナス査定に反映してもよい。 録音して奥方に送付するとよい。それ以降、やめると思います。 風俗はモテナイ男の行きどころ。駄句デスナ。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりセクハラにも当たりますよね…。確かに性病のことも頭をよぎりました。。 >風俗はモテナイ男の行きどころ 本当に!行ってたことを恥ずかしげもなく語る神経が信じられないです。 >録音して奥方に送付するとよい。 また機会があればやってみます!

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

その男性にとっては「武勇伝」なのでしょう。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かにモテない男にとっては武勇伝なんでしょうね…