• ベストアンサー

昔の風俗通い…

同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外で男同士ならともかく赤の他人の女性にこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか?軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ndkob2011
  • ベストアンサー率17% (227/1262)
回答No.2

経験が数えることのできるくらいのバカ男ですね。唾棄すべき人物ですね。 性病の経験もあったりして?、風俗嬢と結婚したのかな?、 と思われ奥様にも失礼です。 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか? → 気のおける男同士の間でしか言わないのがノーマルな男です。 とくに女性には言わない。今ではセクハラの一種ですよ。性を話題にして、聞きたがらない女性に言うのはレッキとしたセクハラです。 私が上司なら、謝りなさい、と言いますね。職場の話だから、ボーナス査定に反映してもよい。 録音して奥方に送付するとよい。それ以降、やめると思います。 風俗はモテナイ男の行きどころ。駄句デスナ。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 やはりセクハラにも当たりますよね…。確かに性病のことも頭をよぎりました。。 >風俗はモテナイ男の行きどころ 本当に!行ってたことを恥ずかしげもなく語る神経が信じられないです。 >録音して奥方に送付するとよい。 また機会があればやってみます!

その他の回答 (1)

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

その男性にとっては「武勇伝」なのでしょう。

mimimi1108
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 確かにモテない男にとっては武勇伝なんでしょうね…

関連するQ&A

  • 結婚前の風俗通いを女性に…

    同じ職場の既婚の男性に結婚前に風俗に通ってた(かなり通い詰めてた様子)という話を聞かされたことがあるのですが… 奥様の立場の方は、結婚前のことですが旦那様が外でこんな話していたらどう思われますか? 男性の方、昔のこととはいえ、こんなこと奥様でも彼女でもない女性に話そうと思いますか??軽蔑されるかも?と思いそうな気がしますが… ご意見伺わせてください。

  • 旦那さんが結婚前の風俗通いの話を職場の女性に

    既婚の女性に伺いたいのですが、 旦那さんが結婚前に風俗に通ってた(かなりハマって通い詰めてた)という話を職場の女性に話していたらどう思いますか。 私は話を聞かされた方で気持ち悪いと思ってしまったのですが…奥様の立場でどう思いますか?

  • ご主人の風俗通いを知りたいですか?

    5年間結婚生活をしてきました。 結婚して以来、セックスがなく、子供ももちろん出来ず、 何度か勇気を出して私から言ったのですが、もう家族になってしまったので、 君とは出来ないと言われました。5年間我慢しました、人工授精をしてでも主人の子供が欲しいです。 今は転勤でシンガポールに住んでいます。旦那の風俗通いをメールから知りました。 頻度も多く、とても傷ついています。今度の週末にいつも一緒に風俗に通っている男性のご夫婦が我が家にいらっしゃいます。その奥様はご主人の風俗通いは知っているのでしょうか? その奥様を前にわたしの心が張り裂けそうです。言ってはいけないことはわかっています。 あなただったら知りたいですか?

  • 風俗通いはやめられるもですか?

    前にも相談させていただいたのですが旦那が風俗に行ってました。3年前に付き合いで行っただけと本人は言っているのですがそれ以降も何回か行ってるみたいです。発覚後話し合い絶対に行かないと約束しましたがいろんな方の相談や回答を見せてもらい男性は女性が思っているよりも本当に軽い考えなんだと言うことがわかりました。どうしたら私が考えてることが旦那にわかってもらえるのでしょうか?小遣いを減らせば行かないと言う回答がありますが私のわからないところでお金を持っているようで管理が出来ません。夜の営みも旦那が風俗に行かないようにいろんな事をしています。それでも男性は風俗通いはやめられないのでしょうか?毎日が不安でしょうがないのです。 こんな相談をして申し訳ないのですがどなたかアドバイスをお願いします。

  • 「風俗は浮気じゃない」と思う奥様へ

    男性で「風俗は浮気ではない」と思う人はかなり多いと思いますが、 既婚の女性ではどうでしょうか? 旦那様の風俗通いを公認している奥様はかなりいるのでしょうか? もし公認しているのならば夫婦生活はあるのでしょうか? 風俗通いしている旦那様とエッチするの気持ち悪くないのでしょうか? 公認してるしていないにかかわらず既婚女性の方の意見をお聞かせ下さい。 ちなみに私は既婚の30代女性です。 私は今のところ公認できません。 でも旦那様に風俗通いの疑いがあります。

  • 夫の風俗通いについて

    男女、既婚・未婚問わずご相談(質問?)します。 1.既婚男性が風俗通いをすることについてどう思いますか?また、風俗そのものをどう思いますか? (何度かばれて揉めているにもかかわらず。月1回位のペースで。) 2.罪悪感を持たずに風俗に通う男性は、浮気をする可能性も高いと思いますか? (私の言う“浮気”とは、風俗店以外の場所で、女性と体の関係を持ったり、下心アリで女性に近づいたり、相手の誘いに乗ったりすることです。) 現在結婚2年目です。 夫が結婚前から風俗通いをしていたことが、結婚後発覚しました。 結婚後については、今までに3回、証拠を見つけましたが、カードの履歴などからは月1回ペースで行っているようです。 その都度、私の気持ちは伝えているのですが、その場逃れの言葉で場を濁し、反省の色は全く見られません。 その他の結婚生活はうまくいっていますし、互いに愛情もあると思います。 私は、男性の風俗通いについて、“風俗=性欲処理”と割り切ることができます。ただ、自分の夫が行くことに関しては、やはりどうしても感情的になってしまいます。 また今の不安は、平気で風俗に通う夫がいずれ“浮気”をするのではないかということです。そうなったら即離婚なんですが・・・。 前に揉めたショックが癒えないところに、2回目、3回目の風俗通い発覚があり、精神的ダメージが強く、今後どのように生活していけば良いのかわかりません。 皆さまのご意見やご回答が参考になればと思っています。 よろしくお願いします。

  • 風俗通いをやめたい

    32歳で結婚していて妻がいます。子供はいません。 私が数年前より風俗に行くようになってなかなか断ち切れず 悩んでいます。 風俗といってもソープやヘルスではなく、マッサージに回春がついたものです。 奥さんとはセックスレスではないのですが、仕事で疲れているとどうしてもそういう気にはなれず、ほとんどしていません。 もしろん奥さんを嫌いではないですが、あまり性的欲求が沸かないのも事実です。 自宅で自慰もできる環境ではありません。 自分なりに我慢していますが、1ヶ月なにもしないのは結構きつく、 どうしても風俗に逃げてしまいます。 (月に1~2回程度です) 自分の中では風俗好きというより タバコが簡単にやめられない ダイエットをやろうと思ってもなかなかできない お酒がやめられない と同じ感覚で悪いとはわかっていますが、 なかなか断ち切れません。 女性から見れば「最低」で終わるのでしょうが、 建設的に改善をしていきたいと思っています。 ちなみに奥さんの立場としては当然ですが、 風俗は問題外です。 特に男性からのアドバイスをもらえればと思います。

  • 彼氏の持ち物から風俗の名刺が出て来ました

    20歳の学生です。 彼氏の持ち物から風俗の名刺が出てきてショックです><。まだこのことについて話していませんが、話によっては別れてしまっても仕方ないと思います。こんなことなければ大好きだしずっと一緒にいたかったのに軽蔑している自分がいて許せそうにありません。今日はお泊りの予定だったのですが自宅に帰って来ました。 男性の方へ (1)風俗にはどういう時に行きたくなりますか? (2)奥様や彼女がいても風俗に行きますか? (3)バレたら別れてもいいと思ってますか? 女性の方へ (1)風俗に行った旦那様、彼氏を許せますか? アドバイスをお願いします。

  • 奥さんの事を愛していても風俗に行く??

    ちょっと混乱しているので、分かりずらい文章かもしれませんが・・・。 ★周囲から見ても、旦那様は奥様の事を愛しているし、奥様もだんな様の愛情を感じている。 ★しかし、セックスレス(その他はとっても円満) ★その事を夫婦で話し合い、だんな様の答えが「性力の減退」だったそです。(奥様・26 旦那様・44) ★奥様は彼の気持ちを考え、納得したそうです。 ★子供なし しかし、ある事がきっかけで、旦那様が定期的に風俗にいっている事が判ったらしいのです。 女性の立場からしても、この奥様は綺麗で、スタイルもとても良いです。 このご夫婦は私の友達と、主人の友達を紹介した形で、結婚したカップルなので主人にも相談する事ができません。 この奥様(友人)もとても混乱していて、相談を受けた私も、紹介した手前どうしたらよいか判りません。 既婚男性の方、アドバイス下さい。 説明不足な所は補足させて頂きますので宜しくお願いいたします。

  • 風俗通い

    何度約束しても半年に一度程主人が風俗へいきます。 自分からGPS付けると言い出し GPSついてるのでバレるのに。 最近は私が出かけたりすると位置情報オフにして行きます。 それで私が帰ってきたら「勝手に位置情報が切れたんだ!」とシラを切ります。毎回私がいないタイミングで位置情報がオフになるなんて無理があるのに。 私が「離婚するか、風俗は辞めなくていいから私が割り切りで他の人とするのを許してほしい。もうあなたとはできないけど私にも性欲はあるから。」と言ったら怒り始めました。(実際はするつもりは全くありません) 私が他の男と関係を持つのは嫌な様です。 男性の方これはどう言う心理ですか? 私は結婚して12年間浮気もした事ありません。旦那も浮気とかは一度もありません。 風俗の件がなければ本当に仲良しです。 よく話すし、毎日本当に楽しく笑い合っています。 そんな旦那の風俗に胸を痛め、鬱にもなりました。本当にショックでした。 裏切られるたびにどん底に落ちていたのが段々と麻痺して痛みを感じなくなり、 今は本当に良い人がいたら割り切りで付き合おうかな。と思う程です。(思うだけです) 自分はそこまで人を追い込んでおきながらどんな感情で風俗へいき、どんな感情で逆ギレするのでしょうか。 最初は妊婦の時に風俗に行かれました。原因が「妊娠したら夫婦生活がなくなったから」だったので私は「今日は無理」って思っても2日に一度は旦那に付き合ってきました。 でももう二度と旦那としたくありません。病気を移されるのも怖い。 今は海外からもお客さんが来て梅毒やHIVも流行っているそうですよね。 旦那に伝えていますが行くんだから移るのは覚悟の上なんだと思います。 男性の方、風俗は辞められませんか? それなのに妻が他の男とやるのは嫌なんですか? 私はどうにするのが良いのでしょうか? 旦那の気持ちが分かりません。 何が言いたいのかよくわからなくなってしまいましたが、この状況、どうにしたらうまく収拾するでしょうか。 誰か助けていただけませんか。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう