• ベストアンサー

白書は何処で入手できるの?

celicaloveの回答

• ベストアンサー
回答No.1

どの白書かにもよりますから、一概にはいえません。ただ、ほとんどが有料のはずです。 官公庁の出版物は、財務省印刷局が全て出版しています。 参考URLから印刷局のサイトをご覧になって、必要な白書を確認してみてください。 大きい本屋であれば、「行政」のコーナーに置いていると思いますが、もし置いていなくても取り寄せてもらえるはずです。

参考URL:
http://www.pb-mof.go.jp/
take56
質問者

お礼

ありがとうございます!さっそく参考にさせていただきます。