• ベストアンサー

ER13の詳しい内容が知りたいです。

先日までNHK BS-2で再放送されていた、ER13のラスト2話の内容教えてもらえませんか? HDDレコーダーに録画しておいたのですが、故障して修理に出すことになりました。 多分消えてしまうと思うので、内容が知りたいです。 アビーとコバッチュの結婚式の次の回からです。 レイがどうなったのか気になります。 ご存知の方がいたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/er13/yotei/story_23.html
tomoka15
質問者

お礼

とても詳しいサイトでわかりやすかったです! レイはとんでもない展開ですね・・・。 結構好きなキャラだったのですが、13シーズンで卒業でしょうか? ありがとうございます。