• ベストアンサー

ER13の詳しい内容が知りたいです。

先日までNHK BS-2で再放送されていた、ER13のラスト2話の内容教えてもらえませんか? HDDレコーダーに録画しておいたのですが、故障して修理に出すことになりました。 多分消えてしまうと思うので、内容が知りたいです。 アビーとコバッチュの結婚式の次の回からです。 レイがどうなったのか気になります。 ご存知の方がいたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www9.nhk.or.jp/kaigai/er13/yotei/story_23.html
tomoka15
質問者

お礼

とても詳しいサイトでわかりやすかったです! レイはとんでもない展開ですね・・・。 結構好きなキャラだったのですが、13シーズンで卒業でしょうか? ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ER緊急救命室11の放送

    現在NHK BSで、ER11が放送されているようです。 が、うちではBSが見れません。 一体、いつER11がNHK総合で放送されていたのでしょうか? 見逃してしまったことを悔やんでいます。 久しくレンタルビデオ屋さんに行ってないのですが、ER11はレンタル開始になっているのでしょうか?

  • 総合テレビでのER再放送

    今BS2でのERの再放送を録画して見ているんですが、 総合テレビでも、BS2の1つ前のシーズンを再放送してますよね? 今BS2で放送している再放送も、総合テレビで再放送されるんでしょうか?

  • ERで使われた挿入曲教えてください

    7月30日、BS2で放送された海外ドラマER12「そぐわない相手」の回のラストに使われた曲を探しています。男性ボーカルの悲しげな感じの曲でした。ご存知の方おられましたらぜひ教えてください。

  • VHS付きDVDレコーダーを買うべきか?

    <前提>DVDレコーダー(東芝)とVHSビデオレコーダー(日立)を使っています。NHKのBS放送はVHSビデオレコーダーのチューナーを使って視聴・DVD録画しています。 <原状>DVDレコーダーではHDDへの録画は可能。市販のDVDやこのレコーダーで録った番組のDVD-RAM再生は可能。最近、HDDからDVD-RAMへのダビング(録画)ができなくなりました。ちなみに、VHSビデオレコーダーは再生・録画ともに不可。BSチューナーとしてのみ使用。 <質問>先々のことも考えた場合、どうすればよいでしょうか。DVDレコーダーの修理については「HDD内の大事な録画番組が失われる虞がある」ため家内が反対していてできません。

  • DVDの種類と録画について

    DVDレコーダーを買ったのですが、データ用とテレビ用があり、違いがわからないので教えてください。 デジタル放送は、受信できないのでアナログ放送(VHF放送)のみ録画する場合、データ用のDVDで出来るのでしょうか? BSアンテナはつないであるので、NHK第一と第二のBS放送とBSのデジタル放送は、両方受信できるのでしょうか? その場合、データ用DVDにNHK第一のBS放送とBSデジタル放送両方を録画できるのでしょうか?

  • DVDレコーダーでBSデジタル放送を録画する方法。

    まったくの初心者です。 過去ログも拝見しましたが、よく理解できなかったので新しく質問させていただきます。 詳しい方から見るとくだらない質問で、的外れな表現もあるかと思いますがどうぞお力をお貸し下さい。 先日SHARPのHDD・DVD・ビデオ一体型レコーダー「DV-HRW50」を購入しました。 テレビは同じくSHARPのAQUOSです。 テレビではBSデジタル放送を試聴できますが、レコーダーを通すとNHKのBS放送しか映らず、画像も悪いです。 これはレコーダーが「BSデジタルチューナー内蔵」ではないからでしょうか? このレコーダーでBSデジタル放送を録画するにはどうしたらよいのかをお教え下さい。

  • BSデジタル放送をTVチューナー内臓ボードで録画するには?

    テレビをBS・CS110°チューナー内臓のビクター液晶テレビ(LT-32LC60)に変えました。 NHKのBSデジタル放送をテレビで見れます。 前からもっていたPCにつけているTVチューナーボード(カノープスのMTVX-2005)で BS放送を録画しようと思うのですがテレビとボードの接続方法がわかりません。 当然 地上波アナログはTVチューナーボードで液晶の画面で見れるし録画できますが、 BSデジタル放送はチューナーボードにBSチューナーがないのでPC経由で見ることはできません。 TVチューナーボードでは、BS放送を録画できないのでしょうか? 今はやりのHDDレコーダーやDVDレコーダーを買わないとだめなのでしょうか?

  • BS放送を録画する方法 地デジ BSデジ

    BS放送を録画する方法 地デジ BSデジ 今までは町のアナログのCATVのためBS放送が見えていましたが、地デジテレビに変えたらBS放送が見えなくなったので家のほかのテレビのためにあったアンテナからBSデジタルの電波を取りBS放送を見えるように電気屋さんに工事してもらうつもりです。   そこで質問ですが、 HDDプレイヤー(RDR-Hx8)にはbsアナログチューナーがついていますが 今まで見えたBSデジタルではない衛星第1などはBSデジタルアンテナから来た電波だけど録画できるのでしょうか? 今の時点でデジタル放送は録画できませんし、・・やはり地デジ、BSデジチューナーがついたHDDレコーダーでないといけないのでしょうか?   (衛星第1で夜中にやるアメフトが見たいので録画をしたいが新しいレコーダーを買う予算がありません)

  • BS放送の録画

    こんにちは。HDDレコーダーを購入予定ですが、BS放送の録画について・・・ テレビがBSチューナ内蔵であれば録画可能でしょうか?また、録画の際はテレビの主電源さえONであればいいのでしょうか(夜中の番組など)。 あるいは、レコーダー側がチューナー内蔵の必要ありでしょうか。 差し当たりアナログBS放送が録画できれば満足です。宜しくお願い致します。

  • BSデジタル放送の連動録画予約ができません

    先日シャープのアクオスLC-7AD5(デジタル内蔵)を購入し、同時にパイオニアのHDD/DVDレコーダー(DVR-525H)を購入し配線しました。配線は間違ってないと思うのですが、TVの電子番組表(BSデジタル放送のみ)を使ってBSデジタル放送の連動録画予約をしてもその時間になってもDVDレコーダーが立ち上がらず録画できません。なぜ??? DVDレコーダーをL1にして手動でBSデジタル放送は録画できます。でも録画中はBS放送の録画しているチャンネル以外は見れません。 DVDレコーダーのEPG(アナログ放送)でアナログ放送の録画はすぐにできます。 TVのEPGからBSの録画予約はできないんでしょうか? TVとDVDレコーダーが違うメーカーだから連動録画予約できないんでしょうか? それともTVのEPGで録画予約して、なおかつDVDレコーダーの方でもL1に撮りたいBS放送のチャンネルを合わせて録画予約しないといけないんでしょうか?(手間がかかる作業) 詳しい方教えて下さい。