• ベストアンサー

西武ドームで観戦

nozomi3015の回答

• nozomi3015
回答No.1

ビール片手にのんびりとであれば外野はだめです。 特にロッテの外野席応援は日本一ですから。。。 ライオンズは3塁側ですので、1塁側内野が一番静かに観戦できると思います。 パリーグはYahooネット中継で全試合無料で見れますから、ご贔屓のチームを作ると楽しいですよ。

noname#184965
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。週末のロッテ戦は避けることにしました。あの外野席応援は阪神ファンにも負けていなさそうですね……。内野席を検討してみることにします。