• ベストアンサー
  • 困ってます

新宿の焼肉店

来月の中旬(平日)に少人数で宴会を予定してます。 JR新宿駅周辺でリーズナブルな料金で、お昼過ぎから利用できる焼肉店を探しています。 ご存知でしたら教えてください。 

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

昼からは営業してないんだけど・・いつも予約いっぱいで、安くてすごく美味しい店を紹介します。HPからクーポン券を出して持って行ってくださいね。とにかく安くて美味い最高ですよ!!予約を忘れずにどうぞ! 大樹苑 http://www.taijuen.co.jp/shop_nshinjuku.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)

歌舞伎町の安楽亭ですね。 ホームページにクーポンがあるので持参すれば、ビールを105円で一人2杯まで飲めます。 食事は肉が多めのランチにすれば、ビールと合わせて一人2000円でお釣りが来ます。

参考URL:
http://www.anrakutei.co.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!