• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

新宿で40人前後の宴会場所

4月26日(日)の20:00から、40人前後の歓送迎会を開こうとしてい ます。  JR新宿駅からほど近い場所で、これくらいの人数の宴会を開いた経験のある 方、どこかおすすめのお店はないでしょうか。  平均年齢は35歳くらいで、男女比は4対1くらいです。  予算は、ひとり5千円から8千円くらいのあいだを考えています。  どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • matilda

こんばんは。 こちらは参考になりますでしょうか? 幹事さんいらっしゃい http://www.kanjisan.com/

参考URL:
http://www.kanjisan.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 便利なページが色々とあるものですね。 参考にさせて下さい。 また、実際に新宿近辺でお店を利用したことのある人からの回答もお待ちしています。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

こんばんは。 ぐるなびで検索してみました。 いろいろと特典&クーポンが使えるので だいぶお得かと思います。 参考URL貼っておきますので よかったら見てみて下さい。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g068208/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。