• ベストアンサー

松井の代理人

松井の代理人が涙ながらに、 松井はいい選手だと誉めたそうですが、 何で代理人さんはそのとき泣いていたのですか? 単なる情緒不安定だったのでしょうか? よろしくおねがいします。

noname#5577
noname#5577
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4195
noname#4195
回答No.1

それは、松井選手が契約やらの交渉でNYを訪れた際に、最初に行きたい場所はどこですかと聞かれて、グランドゼロ(世界貿易センタービルの跡地)に行きたいと言ったことに感動して・・・だったと思います。 松井選手の思いやり・やさしさに感動しての涙だったとか

noname#5577
質問者

お礼

ありがとうございました。