• 締切済み

閉じた窓を開く方法

窓の右上のX印を押して閉じてしまった窓を 再び明ける方法はないでしょうか? 何かの常駐ソフトを使う方法でもいいです。 無意識に閉じて、あとで慌てることが多いんですよね・・・

みんなの回答

• ZENO888
回答No.3
rurisyan
質問者

補足

情報ありがとうございます GoneIn60sはアクシデントで閉じてしまった時の対策としては 有効かも知れないですね。60秒じゃなくて∞に出来ると良かったのですが・・ ファインセーブは文書ファイルの未セーブ終了対策には有効ですね。 どちらも限定的な用途では有効と思います。

• coolone
回答No.2

ファイルなら、「最近使ったファイル」にログが残るので、そこから開けます。 アプリは、?

rurisyan
質問者

補足

回答ありがとうございます。 特にIEでいろんなサイトに飛んだ後に閉じてしまってから 閉じた後、さっきのどこだっけ???に為ることが多いので これに対応できれば・・・と思います。

回答No.1

それはないでしょう。 アプリケーションが終了してしまってますから。 ダブルクリックで開くしかないと思いますが。

rurisyan
質問者

補足

なにか、動作の履歴を取って、その情報を元に 復元できるようなソフトがあればいいのですが