• ベストアンサー

フォルダの右上の検索窓の履歴を削除する方法は?

Windows 7 Home Premiumですが、 フォルダの右上の検索窓の履歴を全部、削除したいです。 方法を教えてください。ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8ive22ty
回答No.2

ピッタリの回答が下記サイトにあります。 「Win7 エクスプローラでの検索」という部分の 「過去に入力した検索履歴の文字列の削除」の図解を参照してください。 ---explorer-search http://ftlabo.sakura.ne.jp/win/explorer-search/explorer-search.html

fxgrzmabaq23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• atcoffee
回答No.1

履歴が出ている時に消したい文字の上にカーソルを当てた状態(青い状態)でDeleteキーで消す。 これを全ての履歴に対して行う。

fxgrzmabaq23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。