• 締切済み
  • すぐに回答を!

ACCESSの結合

よろしくお願いします。 ACCESS2000で、AテーブルのA'フィールドとBテーブルのB’フィールドを結合させ、同一でないものを表示させる(クエリーで)方法を教えてください。 よろしく、お願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

はじめまして。 >ACCESS2000で、AテーブルのA'フィールドとBテーブルのB’フィールドを結合させ同一でないものを表示させるクエリー 文章は理解しまた。 どういった条件で結合させ、どういった条件で同一か、否かを判断させるんでしょう? 結合条件と、検索条件をを教えてください。でなければ回答不能です。

質問者からのお礼

こちらで解決しました。ありがとうございました。