• 締切済み

昼特きっぷ

JR大阪から兵庫の広野駅(福知山線)というところに行くのですが、 昼特きっぷを使うにはどの区間購入すれば一番お得なのでしょうか? インターネットで調べてみたのですが、わかりにくくて困っています。 大阪~宝塚で購入した場合、 宝塚から広野駅の料金は乗り越し清算をすればよいのでしょうか。 初歩的な質問ですみません。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

>昼特きっぷを使うにはどの区間購入すれば一番お得なのでしょうか? 大阪~宝塚 です。 >大阪~宝塚で購入した場合、宝塚から広野駅の料金は乗り越し清算をすればよいのでしょうか。 そのとおりです。宝塚~広野間の運賃400円を精算して下さい。 参考に「昼特きっぷでの乗り越し」↓ http://www2s.biglobe.ne.jp/~hidekit/hiru02.htm

afmmi509
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そのようにしてみます。