• 締切済み

テニプリ夢小説に詳しい方!

テニプリ非公式サイト CASA ANGELICA 咲彩蜜さんのサイトがオンラインブクマ問題で閉鎖され、新天地サイトをずっと探しています。 長編連載では「四面楚歌」「歌えない人魚姫」等連載されていました。 四面楚歌は女主人公、相手は跡部で、シリアス、嫌われ、合宿あり、な連載で、義理の妹が跡部の彼女で、自殺を試みるとこから始まる連載でした。 で、実は主人公は数年前、跡部とダブルスをくんでいた恋人だったという設定で、「サファイア」がキーワード。たしかあの時点で100話目前だったと思います。 どなたか新天地サイト知ってませんか??? 探しています><

みんなの回答

• Chioring
回答No.1

まず、回答ではなくてすみません。 オンラインブクマ問題で閉鎖されたということは夢小説などを知らないファンや一般の方、下手をしたら関係者にサイトを見られたりしたのだと思います。 ここで質問をして、万が一どなたかが回答をして、万が一URLを張られたら、それこそオンラインブクマの二の舞です。 また閉鎖→移転になるか、移転に疲れて本当に閉鎖してしまうか。 ですので、このような一般の方のほうが多いサイトで質問しないで、夢小説のリンク集などを探して地道に探すしかないと思われます。 (リンク集を教えてください、の質問も無しです) 夢小説は二次創作とはまた違ったところがありますので、二次創作者でも苦手な人はいると思います。 (そんな人の中には嫌がらせをして閉鎖に追い込む人もいます) 特に質問文を見る限り、あまりおおっぴらに活動する内容ではなさそうですし。 私が作者だったら、名前入りの質問をされた時点でいつでも移転できるように準備を開始してしまいそうです。 ですので、このような場で二次や夢小説などのアングラサイト探しはやめてあげて欲しいなと思い回答させて頂きました。 質問者さんの望む答えじゃなくて申し訳ないのですがご理解頂ければと思います。