• 締切済み

テニプリ夢小説に詳しい方!

テニプリ非公式サイト CASA ANGELICA 咲彩蜜さんのサイトがオンラインブクマ問題で閉鎖され、新天地サイトをずっと探しています。 長編連載では「四面楚歌」「歌えない人魚姫」等連載されていました。 四面楚歌は女主人公、相手は跡部で、シリアス、嫌われ、合宿あり、な連載で、義理の妹が跡部の彼女で、自殺を試みるとこから始まる連載でした。 で、実は主人公は数年前、跡部とダブルスをくんでいた恋人だったという設定で、「サファイア」がキーワード。たしかあの時点で100話目前だったと思います。 どなたか新天地サイト知ってませんか??? 探しています><

みんなの回答

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.1

まず、回答ではなくてすみません。 オンラインブクマ問題で閉鎖されたということは夢小説などを知らないファンや一般の方、下手をしたら関係者にサイトを見られたりしたのだと思います。 ここで質問をして、万が一どなたかが回答をして、万が一URLを張られたら、それこそオンラインブクマの二の舞です。 また閉鎖→移転になるか、移転に疲れて本当に閉鎖してしまうか。 ですので、このような一般の方のほうが多いサイトで質問しないで、夢小説のリンク集などを探して地道に探すしかないと思われます。 (リンク集を教えてください、の質問も無しです) 夢小説は二次創作とはまた違ったところがありますので、二次創作者でも苦手な人はいると思います。 (そんな人の中には嫌がらせをして閉鎖に追い込む人もいます) 特に質問文を見る限り、あまりおおっぴらに活動する内容ではなさそうですし。 私が作者だったら、名前入りの質問をされた時点でいつでも移転できるように準備を開始してしまいそうです。 ですので、このような場で二次や夢小説などのアングラサイト探しはやめてあげて欲しいなと思い回答させて頂きました。 質問者さんの望む答えじゃなくて申し訳ないのですがご理解頂ければと思います。

関連するQ&A

  • テニプリ

    向日岳人の読み方を教えてください。

  • テニプリ

    アニメで全国大会辺りのopとenの曲を教えて下さい。 ずっと探している曲があるのですが、記憶が曖昧で思い出せないので…。 越前がローラースケートに乗ってる映像もあったような気がしなくもないのですが。 もしかしたら記憶違いの可能性もあるので。

  • テニプリについて

    テニスの王子様(新も含む)について質問なのですが、 リョーマが真田と対戦した以外で英語を喋る場面はありますか? ありましたらアニメ、漫画分かる範囲で教えて欲しいです。お願いします!

  • テニプリ

    福山潤さんと吉野裕行さんと保志総一朗さんが テニプリでやっているキャラクターの名前を教えてください。 読み仮名もお願いします。

  • テニプリはパクリ?

    とある掲示板で、 「テニスの王子様はスラムダンクのパクリだ」 といって、68個のパクリを書いていました。 その人はほかの掲示板でもそんなことをしていて、 同じ書き込みばっかしていたので、 荒らしのようなものかなと思ってます。 それに68個のパクリの中のいくつかを、 間違っていると指摘していた方もいたので 多分パクリではないのかと思います。 でももし本当にパクリだったら不安なので質問してみました。 暇な方でいいので教えてください。

  • テニプリを、

    全巻売りたいと思ってるんですけど、今売った方が高く売れるのか、連載が終わった直後に売った方がいいのか迷っています。教えてください。

  • 夢小説を見ている、好きな方に質問です

    夢小説を見ている方に質問です。 貴方の好きな夢小説の漫画、アニメ、ゲームの タイトルは何ですか?また、その人物は誰ですか? また、どんなジャンルのものが好きですか?(SFモノ、恋愛モノなどなど!) 是非教えてください! 漫画、アニメ、ゲームの詳細(巻数や、話数やシリーズなど)を教えてくださるとありがたいです。宜しくお願いします!

  • 夢小説って…?

    夢小説ってなんですか…? 僕は、ブログをやっているのですが、 ブロ友で、REBORNの(アニメ)キャラクターを 使って夢小説を書いていて、一度読んだのですが… 腐小説とは違って、ふつうの小説とあまり変わらないような気がして… そこで質問なのですが、 1夢小説の意味は? 2著作権の問題は? 3そのアニメキャラ以外のオリキャラをだしてもいいのか? 4市販の小説とのちがいは? 以上のことを教えてほしいのです!! 意味を理解した上で、 僕も夢小説を書いてみたいです。。。

  • 夢小説

    夢小説 ジャニーズ(できれば嵐やHey!Say!jump)のおもしろい夢小説を教えてください。

  • 夢小説

    最近、ネットで夢小説と言うものをしったのですが ほとんどのサイトに 著作権を侵害をするつもりはありません。 と書いてありますが “非公式の夢小説”を書いてる時点で侵害してるような気がするのですが法律的にはどうなんでしょうか?会社側から訴えられるケースもあるみたいですがどう言った内容のものが駄目なんでしょうか? 解りずらい内容ですみません。

専門家に質問してみよう