• ベストアンサー

PCディスプレイでPS2はできますか?

PCディスプレイでPS2はできますか? なにかコードが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakeratta
回答No.2

No.1です。 > アップスキャンコンバータはどこでかえますか? 「スキャンコンバータ」のページです。   http://kakaku.com/pc/scan-converter/ アップとダウンがあるので、お気を付けて。

その他の回答 (1)

• bakeratta
回答No.1

PCディスプレイとPS2のインタフェースを合わせることが出来れば、ゲームも出来るでしょうね。 対象のPCディスプレイが判らないので何とも言えません。 一般的にはアップスキャンコンバータとかかな?  http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20376171,00.htm

vondo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ディスプレイはI.ODATAのX22というものです 端子は普通のPCと繋げるものしかありません アップスキャンコンバータはどこでかえますか?