• 締切済み

主人が本気で不倫をしています。主人の気持ちを取り戻すことはできると思いますか?

kazkaz82の回答

• kazkaz82
回答No.8

不倫から、妻のどうしても戻って欲しいという希望と、 あと、これが一番、子供たちのために戻りましたが  修復はできません。 離れた気持ちが戻ることはありませんよ。 私も妻に優しくは出来ますが愛しているのはいまだに 彼女の方です。これから先もね。 ご主人はどうかわかりませんが、私は妻と暮らすのは 残りの惰性の人生と思ってます。 子供たちが成人したらどうなるかわからないですが。

ramuneda
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お礼が、遅くなって申し訳ありません。 “離れた気持ちが戻ることはありませんよ” そうですか・・それは残念です。 ただ、それも、人それぞれだと思います。 そう、信じます。