• ベストアンサー

漢検の申し込みをやめたい (急!!)

漢検を申し込んだのですが、急用がつまりに詰まって 今年の第二回目は行けなくなりました… 残念です そして、申し込みを中止したいんですけど やめる方法がわかりません 今の状況は5日後に受験料払込票が郵送されてきます お願いしますうう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.2

とくにペナルティもないので受験料を払わなければいいのです。

wakana32
質問者

お礼

ありがとうございます! 裏技みたいですね!!

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.1

受験料払込しなければ受験資格が無く成りますので振込みをしなければ良いだけ

wakana32
質問者

お礼

うおお! そうなんですか!! ありがとうございます!