• 締切済み

新橋・汐留への通勤 目黒線、東横線、田園都市線

violin1234の回答

回答No.3

東京のラッシュは凄まじいものがありますので私も山手線内側をおすすめします! 大江戸線 麻布十番 浅草線 三田 はいかがでしょうか? 週末は自転車でどこまででも行けそうです。 山手線外側でしたら大江戸線 月島、豊洲あたりも良いかと思います。 銀座まで歩けます♪ 大江戸線 清澄白河あたりまで行きますと家賃がかなり安いです。 ご希望の武蔵小山はとても良いところで買い物が便利な商店街があります。浅草線の戸越銀座というこれまた商店街が有名な駅も徒歩圏です。 ただ、通勤が不便になるかもしれません。 いいところが見つかるといいですね。