• 締切済み
  • 暇なときにでも

東急東横線と田園都市線て1日何本走行してますか?

素朴な質問なんですが東急東横線と田園都市線て1日何本(何編成)くらい走ってるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

http://www.kotsu.co.jp/jikoku/tokyo/ これを買って調べましょう。何編成かはわかりませんが。 何本走ってるかは、区間運転を含めてすべてを数えればわかります。 回送列車まで含める、となるとちょっと無理ですが。

• 回答No.2
  • m2052

「鉄道ファン」の9月号 別冊付録に大手私鉄の在籍車両のリストがあります。 東横線、田園都市線とも「〇〇」系〇両編成で〇〇編成と詳しく車番つきで紹介されています。 予備編成も含まれているので実際の稼働ではないですが参考にできると思います。

• 回答No.1

東急本社にお尋ねなさい。