• 締切済み

nero9 61%で止まってしまう

nero9 7月まで、何も無く、使えていたのに、急に、画面が出なく なり、再インストール、したが、61%で、止ってしまう、  nero スタッフにTELで丁寧に、教えて貰ったが??  何かが邪魔してるとの事で 今までと一所なのに、レジストーエジタ で検索 nero9 入っていたら べて削除 との事で 此処に来ては  みた物の PCは 詳しくないので チンプンカンプンですわー  見付りません 削除の所が、自己流でPC初めて 3年 遣れるのは  動画編集だけですので 皆様 良いお知恵をお願いします。  62歳の爺様です 1時間かかりました。此処まで来るの    お願いします   

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.1

質問文を読んでも状況が全く分かりません。 サポートに電話して調べてもらったのに動作しない、ということは、 サポートも「お手上げだった」ということなので、どう考えてもこう 言う場所での「文章による質問」では内容が伝わりません。 マニュアルを読んで、パソコンそのものを「初期状態に戻す」作業を 行ってください。さもなくば、有料での「出張サポート」を依頼して 下さい。例えばこんなとこ。「パソコン修理 出張サポート」で検索 すれば結構出てきますよ。 http://www.pasocom.jp/ 多分それ以外に「あなたのスキルで」修復する方法はない、と思います。

関連するQ&A

  • Nero Express6を使用してDVD書き込み

    とても初歩的な質問かと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。 検索してかなり調べてみましたがどうも分からないままです。 ビデオカメラ(Victor EverioMG77-S)のHDD内にある子供の動画をPCへコピーする際、 マイコンピュータから開き、動画のファイルのみ(PRG001など)をコピーしています。 そしてこれらの動画をNero Express6を使いDVD-Rに書き込みましたが、 Video形式にはなっていないようです。(書き込み後のDVD内にはMPEGの動画とMOIファイルのみ。過去の質問からこれだけではビデオ形式にはなっていないとの情報を得たのですが。) そこで質問ですが、 Video形式にならなかった原因は・・・ ビデオカメラから動画のファイルのみをコピーしたからでしょうか(他にVS_VIDEOだとかいうファイルがありましたがPCにはコピーしなかったので)、 それともNero Express6にはオーサリング機能がなく、オーサリングを行える別のソフトを使用しなければならないのでしょうか。 他のDVD機器でも見ることができるようにしたいのです。 Nero Expressのユーザーガイドも見てみましたが、オーサリング機能の有無については分かりませんでした。 http://ftp6.nero.com/user_guides/nero6/express/NeroExpress_Jpn.pdf また、書き込み後のDVD-Rがビデオ形式になっているかどうかを見分ける方法も、教えていただければ幸いです。 我が家にはDVD機器はパソコンのみでDVDプレーヤーがないため、 他ので見て確かめる事はできません。 お手数お掛けしますが、お分かりになる方どうぞ宜しくお願い致します。

  • nero backltup essentials

    東芝、USB 3.0対応のポータブルHDD CANVIOを特価で購入しました。 バンドルでnero backltup essentialsというソフトがついていました。 全然聞きれないソフトですがいろいろ教えて下さい。 (1)PCのバックアップソフトだと思いますが、ウインドウズのバックアップシステムとは別のソフトですか。 (2)PCを三台所有していますが、この東芝HDDをバックアップ専用に使いまわす事はできますか?  例えば、PC三台分のバックアップデータを記録して、その都度、更新するとか・・。 その他、大事なデータや動画の保存とか・・・。 (3)使用に際しての注意点があれば教えて下さい。  よろしくおねがいします。

  • Nero 7 Premiumと Easy Media Creator 9、どちらがおすすめ?

    Nero 7 Premiumと Easy Media Creator 9でどちらを買うか迷っています。 私はよく、ファイルのバックアップや動画aviなどをDVDに焼いたりCDに焼いたりします。 DVD編集などはしません。 今、パソコンにはRoxio Easy Media Creator 7 Basic Editionが入っています。 今のところこれでもいいのですが、新しい物好きと気分転換のつもりで買ってみようかなと思っています。 PCのスペックは pentium4 1.8GH メモリー 1.00GB Windows XP HDD 50GB ノートPC ご参考までに。 よろしくお願いいたします。

  • AviUtlで出力した動画に音声がない

    AviUtlで動画を編集しました。 そして出力し、さあ出来上がった動画を見てみようとしたんですが、動画から音が出ません。 PC側に問題があるのかと思い、いろいろ試しましたが、一向に音は出ません。 対処法はありませんでしょうか? ちなみに音声エンコーダはNero AAC Codec です

  • nero 5.5というソフトの使い方がわかりましぇ~ん。

     どもども。先日このサイトで質問させていただき、わたしのようなデジタル音痴でも何とかなるかと思い、ついに「nero5.5」なるソフトを購入しましたが、うまく使いこなせずに困っております。付属のマニュアルがあるにはあるんですが、字が小さい上に難解な専門用語のオンパレードで、読めば読むほど理解不能です。さきほど、とうとう部屋の隅に放り投げました。  CDの一枚完全コピーには成功しましたが、編集の方法がさっぱりです。好きな曲を複数のCDから厳選して一枚のCDを作り上げたいと思うのですが、既に20枚近くのCD-Rメディアが犠牲になりました。もはや、これ以上孤独に闘うよりも、このサイトの博識な回答者陣にお助け願おうと、恥を忍んではせ参じた次第です。    まず、現在のわたしは、以下の基本的な事を理解していません。 ●複数のCDから一枚のお気に入りCDを作る方法 ・まず、どの画面のどの指示に従えばいいのか? ・ハードディスクに一旦保存するとは? ・ドラッグ&ドロップ? ・650MBのメディアは何分の音がはいるの? ・今日3曲だけコピーして、後日残った部分に新たに曲をコピーできる? ・コピーを続けるとハードディスクにどんどんたまる? ・いちいちハードディスクは削除が必要? ・一枚78分余りのCDは650MBのメディアにはコピーできないの?  と、まぁざっとこんな状態です・・・いやはや、まったく以てお恥ずかしい・・・。  ホントはもっと教えて欲しいことがあったような気もしますが、昨夜からこのCD-Rと孤軍奮闘してちょっと疲れました(-_-#) ガックシ・・・。  とりあえず、基本的なレベルとは思いますが、どなたかわたしのこの上記の疑問をわかり易くご教授くださいませ。  よろぴくお願いいたします。m(__)m

  • お勧めのソフト教えてください

    VideoStudioやneroやVegasMovieStudioみたいな動画編集ソフトでお勧めのソフトってありますか? エフェクトとか機能のか結構満足で軽い有料ソフトがいいです できればそのソフトの使い方とかいろいろ解説してるサイトがあるくらい有名なのだったらもっと良いです 後自分のPCあまり良いものじゃないので軽いを最低条件にしてください 試しにVideoStudioという動画編集ソフトの体験版をつかってみたら重すぎて大変でした よろしくお願いします。

  • キャプチャー動画編集

    PS3のプレイ動画をHDPVR2でキャプチャーし 付属の動画編集ソフト(Arc Soft Show Biz)で編集し 編集前の動画を削除して作成をクリックしたにもかかわらず PC内のマイビデオには 編集後の動画と編集前の動画も保存されています。 お聞きしたいのですが、 編集後の動画だけをマイビデオに移動させる 設定とか操作ありますか? また編集の所に「ここにドラッグ&ドロップ」 ていうのがありますが、使えているのかも分かりません。 PCに関しては初心者です。宜しくお願いします。

  • 動画がカクカクしてまともに見る事が出来ません

    夕方ぐらいまでは普通に見る事が出来ていたのですが 夜になってから急に動画がカクカクしてまともに見る事が出来なくなってしまいました(音声は普通に流れる) ニコニコもyoutubeその他動画サイト等も低画質モードで視聴してもダメです。 本当急になので原因が全くわかりません。cookie削除や再起動も試してみましたがダメでした。 ちなみにWindows7のPCです。

  • YOUTUBEで動画が再生できませんと出る

    お気に入りにしてた動画が編集に突然動画は再生出来ませんと出た場合待っていれば出来るようになる事ってありますか? それとも諦めて削除した方がいいんでしょうか?

  • MAD

    VideoStudioやneroやVegasMovieStudioみたいな動画編集ソフトでお勧めのソフトってありますか? エフェクトとか機能のか結構満足で軽い有料ソフトがいいです できればそのソフトの使い方とかいろいろ解説してるサイトがあるくらい有名なのだったらもっと良いです 後自分のPCあまり良いものじゃないので軽いを最低条件にしてください (といっても余程重くない限り平気です。VegasやWMM程度の重さなら全然平気です) 試しにVideoStudioという動画編集ソフトの体験版をつかってみたら重すぎて大変でした 利用目的はMADを作りたいです。 OSはXPです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう