• 締切済み

動画がカクカクしてまともに見る事が出来ません

夕方ぐらいまでは普通に見る事が出来ていたのですが 夜になってから急に動画がカクカクしてまともに見る事が出来なくなってしまいました(音声は普通に流れる) ニコニコもyoutubeその他動画サイト等も低画質モードで視聴してもダメです。 本当急になので原因が全くわかりません。cookie削除や再起動も試してみましたがダメでした。 ちなみにWindows7のPCです。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

状況から言ってユーザー側のPCに問題があるとは思えません。YouTubeは仕様変更が頻繁にあり、最近は不安定だと思います。時間がたてば解決すると思われます。

rutikosan
質問者

補足

そうなのでしょうか・・・ YouTubeだけではなく画像の多いサイトなどもカクカクになります・・・。