• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:動画が見られなくなりました。)

動画が見れなくなった理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 動画が見れなくなった理由として、Adobe Flash Player のバージョンが古いかインストールされていないことが考えられます。解決方法としては、Adobe社のWebサイトから最新のFlash Playerをインストールすることです。
  • また、右クリックをして設定画面に入り、「表示」のチェックボックスを外す方法もありますが、質問者の場合は表示項目が出てこなかったようです。
  • さらに、履歴削除をする方法も試しましたが効果はありませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15659/30086)
回答No.1

Internet Explorer 11で、設定を初期状態に戻す方法について教えてください。 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015824 Internet Explorerをお使いなら一度リセットしてみては?

smile2tear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 直せました! いつものように使えます…! 訳あっていくつか動画を見なければならなかったので本当に助かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • alien5
  • ベストアンサー率19% (788/3987)
回答No.4

グラフィクスが壊れたのではないですか。 そうでもない限り画面が緑一色になんてならないと思いますが。

smile2tear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 無事直すことができました。壊れたわけではなかったようで安心いたしました! ありがとうございました。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.3

ブラウザがIEでしたら、キャッシュなどを削除されたのですね? Win8以降は、Flash playerは、プリインストールされていますから、もしかして、無効になったのでは? 「ツール」→「アドオンの管理」で、確認してみてください。 改善例です。 http://tidoriashi.exblog.jp/22098641

smile2tear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! こちらも試してみたのですがどうも…(-_-;) しかし無事直すことができました!ありがとうございました。

回答No.2

復元ポイントからの回復を試してみて下さい。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=4209-8058

smile2tear
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 初めてやってみたのでよくわからないのですが、復元ポイントに何もありませんでした…。 しかし無事直すことができました!ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう