• ベストアンサー

動画が見れない

youtubeの動画が見れなくなりました。新しいAdobe Flash Playerをインストールしてくださいと出たのでインストールしたのですが、全然動画が見れませんどうすれば直りますか。JavaScriptは何もなっていませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>インストールしたのですが、全然動画が見れません Flash Playerをインストールできない場合が多いようですが、オフラインで起動可能でしょうか?(正常にインストールできましたか?) yo*tubeのダウンローダー(フリーソフト)はインストールしてありますか?(ダウンロードは正常ですか?)