• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ニコニコ動画が見れない

ニコニコ動画が見れない ニコニコ動画が見れなくなりました。映像が出なくなって音声は途中で途切れてしまいます。いきなりこうなったんです。その前に見た動画は、普通に映像も音声も出ていたのに、でもYoutubeではちゃんと見ることが出来るんです。 ニコニコ動画で見れるようにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

回線が混雑している可能性があります。しばらく様子を見てください。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 私もそうおもったんですけどどうやら見れないのはEZムービーだけのようです。その他の動画は、全部見れるんです。 なぜでしょうか?