• ベストアンサー

ニコニコ動画が見れない

ニコニコ動画が見れない ニコニコ動画が見れなくなりました。映像が出なくなって音声は途中で途切れてしまいます。いきなりこうなったんです。その前に見た動画は、普通に映像も音声も出ていたのに、でもYoutubeではちゃんと見ることが出来るんです。 ニコニコ動画で見れるようにするにはどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

回線が混雑している可能性があります。しばらく様子を見てください。

filoryv
質問者

補足

回答ありがとうございます。 私もそうおもったんですけどどうやら見れないのはEZムービーだけのようです。その他の動画は、全部見れるんです。 なぜでしょうか?

関連するQ&A

  • 動画を見ていると重くなる・・・。

    動画を見ていると重くなる・・・。 ニコニコ動画、Youtubeなどの動画共有サイトをいつも拝見させていただいておりますが、ココ最近どうもPCの調子が悪いです。 数分程度の動画なら大丈夫なのですが、10分以上にもなる動画を視聴していると、途中で映像がカクカクになり、音声も途切れ途切れになり、ついには数十秒~3分程度フリーズしてしまいます。 その時、動画のみではなく、ブラウザ全体が重くなってしまいます。 少し前までこんなことなかったのですが、つい最近からこのような状態になってしまいました。 何が原因なのでしょうか。 機種はFMV-BIBLO NB40Rで、1年ほど前に、メモリ1Gを増設しております。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • ニコニコ動画について質問です。

    ニコニコ動画について質問です。 容量が重いのか良く分からないんですが、動画を再生すると映像が真っ暗なままで音声やコメントだけが勝手に進んでいき、肝心の映像を見ることができません。 うちのPCが古いせいなのかなとも思ったんですが結構前は普通に楽しむことができたので、原因がわからず困っています。 どうしたらちゃんと普通に動画を見ることができるのでしょうか?

  • 見れる動画と見れない動画

    結構前からなんですが 前まで見れてた動画にモザイク?みたいなのが入るようになりました。 再生はできるのですが画面にモザイク?みたいなのが入ってしまい綺麗に見れません。 メディアプレイヤーとリアルプレイヤーの二つで試したんですが 二つともモザイク?みたいなのが入ります。 すべての動画がモザイクっぽくなるのではないですが、綺麗に見れる動画もあります。 ヤフーにある映画の予告動画や音楽の映像とかは綺麗に見れる動画もあれば モザイクっぽいのが入る動画もあります。 必要なコーデックがありませんみたいなのはでたことはなく、だいたいの動画は再生できるんですが モザイクみたいなのが入ったり綺麗に見れたり・・・ モザイクが入る動画は音声もなんだかザーザーいってておかしいです。 前は見れてたのに映像にモザイクが入ってて楽しめません。(普通に見れる動画もあります・・・) どなたか分かる方よろしくお願いします。

  • iPodで動画を再生すると映像が途中から速くなる

    iPod nanoの5世代目を購入し、それで動画を読みこんだのですが、少し長めの動画(20分くらい)を入れると、途中から映像だけが異常に速く再生されてしまいます。 音声は普通に再生されるのですが、映像だけが先に終わってしまいます。 なので音声はまだ終わってないのに映像は最後まで先に流れ終わってしまうんです。。 中央の丸いボタンを押して巻き戻しなどをしてみようと思うと、再生時間が異常に長くなっていて、うまく巻き戻らないし、巻き戻すのをやめてもはやり映像だけが速く再生されてしまうことに変わりはありませんでした。 パソコンで確認すると普通に再生できるのですが、iPodで見るといつもそうなってしまいます。 これはどうしたら直るのでしょうか。教えてください。

  • ニコニコ動画の音声のみの外部プレーヤーを探しています

    ニコニコ動画の音声のみの外部プレーヤーを探しています 動画の外部プレーヤーと言うのは公式、非公式でいくつかありますけど、 映像がない音声のみの外部プレーヤーは何かありますでしょうか。 できればyoutubeも出来るの嬉しいのですが・・・

  • youtubeの動画の音楽をアイポッドで聴きたいのですが・・・

    youtubeの動画の音楽をアイポッドで聴く方法を教えて欲しいです(~_~;) まず (1)ネットでvdownloaderというものをダウンロードして (2)youtubeから動画をAVIファイルでダウンロードしてから (3)virtualDubというフリーソフトを使い動画と音声を切り離して、 (4)MP3などにして (5)ipodで聞こう! ・・・と思っていたのですが、(3)の段階でエラー表示?(英語でビッシリ書いてあるのでよくわからなかったのですが・・・)がでてしまい、 切り離すことができません。 自分で撮ったデジタルカメラなどの動画AVIは簡単に音声と映像を切り離せ、音声だけでも聞けるし、映像に音楽を追加のようなこともできたのですが。youtubeの動画はなぜかできません(T_T)/~~~ もし、どなたか解決方法又は違う方法など知っておりましたら、 ご教授していただければ幸いです! ちなみに http://www.vdownloader.es/ がvdownloaderというものをダウンロードした場所です。。 よろしく御願いしますm(__)m

  • 動画ファイルの音が出ない

    こんにちは。 Windows Vista を使用しています。 パソコンに保存してある動画の音声がでなくなってしまいました。 デジカメで撮った映像を保存してあるものや、ネットからダウンロードした動画ファイルも映像は見えるんですが音が出ません。 今まで普通に音が出ていたので、コーデックとかの問題では無いと思うのですが・・。 ちなみにDVDを入れた時や、YouTubeなどの動画を見るときはちゃんと音が出ます。 マウスのクリック音なども普通に聞こえます。 使っているプレイヤーは、MediaPlayer、RealPlayer、GOMPlayerなどです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました

    youtubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました 今まで普通に見ていたのですが 最近いきなりyoutubeやニコニコ動画が途中で止まるようになりました 一時停止して待つのですが(以前はこんなこともしませんでした) ものすごい時間がかかります ダウンロードとかも前はすぐに完了したのに 今はものすごい時間がかかります こうなった理由と対策を教えてください これからどうすればいいんですか

  • youtubeとかニコニコ動画の動画を見るときに動画のダウンロードが止まる

    youtubeとかニコニコ動画の動画を見るときに動画のダウンロードが完全には終わらず、途中で止まってしまうために、結局動画が途中で止まってしまうんですが、何が原因でしょうか? また、同様に普通にHP上にある少し大きめのファイルでもたまにダウンロードが途中で止まってしまうことがあります。 WindowsXP home SP2 ADSL接続

  • ゲームの実況動画をつくりたいと思ってます。

    ゲームの実況動画をつくりたいと思ってます。 動画のほうはもう撮れたんですが、途中で、放送できないような場面がうつってしまったんです。 音声はそのままで、その部分の映像だけ、画像か、他の適当な映像とすり替えたいのですが、 どのようにすればよいのでしょうか>< 教えてくださいm(__)m