• 締切済み
  • 困ってます

ニコニコ動画の音声のみの外部プレーヤーを探しています

ニコニコ動画の音声のみの外部プレーヤーを探しています 動画の外部プレーヤーと言うのは公式、非公式でいくつかありますけど、 映像がない音声のみの外部プレーヤーは何かありますでしょうか。 できればyoutubeも出来るの嬉しいのですが・・・

みんなの回答

• 回答No.1

つまり、MP4などの動画をローカル再生するときに映像を表示しなきゃいいんでしょ? たいていのプレイヤーはウィンドウを小さくするだけで出来るよ。 WindowsMediaPlayerは表示→スキンに変更すれば小さくできるはず。 MediaPlayerClassicなどはそのまま小さくすればいい。 動画をダウンロードせずオンラインで再生させたいならこういうサイトを利用すると良い。 にこ☆さうんど# http://nicosound.anyap.info/ 上のサイトでも出来るけど、いっそのことMP3に変換しちゃうとか。 nicomimi http://www.nicomimi.net/

質問者からの補足

詳しく書くべきでしたね。外部プレーヤーですから、 ブログに貼りつけたいと思っています。