• ベストアンサー
  • 困ってます

サブディスプレイにメインディスプレイと同じものを表示するのは可能?

サブディスプレイを使って、作業領域を広く使うということができるということは、知っているのですが、 サブディスプレイにメインディスプレイと同じものを表示して使うことはできますか? ご回答の程、よろしくお願いいたします。

noname#169581
noname#169581

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数613
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (692/2145)

できますが、サブディスプレイとメインディスプレイは同じ解像度の物が必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうなんですか。 全く同じに表示しなくても良いという場合でも、同じ解像度のものが必要なのでしょうか。 それと、ご面倒をお掛けして大変申し訳ないのですが、宜しければ、その設定のやり方が書かれているページがありましたら、ご紹介していただけませんか。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12700)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!