• 締切済み

グラボを抜き差しして起動しなくなりました。

使用しているPCは自作なんですが・・・ マザーボード P5K CPU    忘れましたが対応品です グラボ    8600GT 以前からたまにディスプレイとの接触がおかしくなり画面が表示 されないことがあったんですが、今まではコネクタ抜き差しで 治っていました。その時はつながっていない際の警告音が出ていた のですが・・・ 今回それでも画面表示されなくなってしまったのでグラボを 抜いて差してみた所、反応がなにもなくなってしまいました。 対応法をおわかりになられる方いらっしゃいましたらぜひご回答 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koketa30
回答No.1

グラボの故障ではないでしょうか。もともと調子悪かったようですので、 交換をお勧めします。8600ならそれほど古いとは思えませんが 私も7950GTを2枚ざしで使用しておりましたが、画像が映らなくなったので 販売店に持ち込み調べてもらったら故障でした。 修理かけるよりも新機種を購入したほうが安いということで 現在は260GTXにしました。