• ベストアンサー

パソコンが全く起動しません

自作パソコンが全く起動しません CPUはi7です。 マザーボードはP6T グラボはmsiのR4850です メモリーはCORSAIRの2Gを3枚挿しです。 バイオス画面が全くでません。 PCケースやグラボ、CPUファンは回っています。 何が原因でしょう? OSはWINDOWS7の予定ですがそこまでたどり着けません(>_<) 以上の件よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

起動しない原因は幾つか考えられます BIOSの破損 M/Bの故障 電源の故障・容量不足 ※M/Bに電源ケーvブルの8-pinと24-pinはきちんと接続されていますか? ※起動時に内臓スピーカーより何かしらのピープー音はなりませんか? 可能性が一番高いのはBIOSの破損(=M/Bの故障)ですので購入されたSHOPの相談するのが解決の一番の早道と思われます

jyunnya
質問者

お礼

M/Bに電源ケーvブルの8-pinがささってませんでした 挿したら起動しました。 ありがとうございました(*^□^*)