• ベストアンサー

いつも困窮状態の彼

erinaberryの回答

回答No.9

>この彼は結婚相手としてどう思われますか? なしっ!! バツ1で、こどもの養育費払ってて、いつもいつもお金がないが口癖!? つまらない・・・。 人生先が見えない。 結婚式さえできなそう。 自分たちのこどものこととか考えられなそう。 >一年間同棲していた時は、彼にお弁当を作ったり家賃や生活費の負担は私でした。 ここが一番「ナシ」でした。

noname#119180
質問者

お礼

結婚相手として、なし!ですか…(笑) 私がワガママで苦労知らずだとのご指摘を覚悟しての質問でした。 他の回答者様から『愛があれば、は、夢物語』とありました。 彼の経済力では、もろもろの背景を支え切れないのでしょうか。 肩書きや年収では計りきれないものですね。 (私は未だに、何故彼がカツカツなのかが腑に落ちません。) 同棲時に家事も金銭面でも、私ばかり負担していた事も、忘れられません。やむを得ない事情だったのですが、生活費を出さないのなら、せめて家事はやって欲しかったな~。 ありがとうございます。安易に流されないよう、今後について考えます。