• ベストアンサー

Tシャツの色

高校生ですが、僕が中学の時に穿いていたハーフパンツは生地が良く、勿体無いので最近寝間着として穿いています。そこで質問です。ハーフパンツの色はネイビーなんですが、ネイビーに合うTシャツの色やデザインは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.3

うちの子もはいてます。 何でも合いますよ。 普通のデザインで、赤、緑、黄色、白、ピンクなどでしょうか。 外に着ていくには気が引けるような、アーティスト名が大きく書かれたライブTシャツ、数年前の体育祭で作ったクラスTシャツ、引退した部活のTシャツなどが体育のハーフパンツには妙によく似合います。 洗いざらした風合いが、ハーフパンツにぴったりなのでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

気に入ったものを大切にするってごく素敵だと思います♪ carrotcakeさんが書いておられる色はもちろん、 オレンジや水色、黄緑もOKですし、マルチカラーと呼ばれる沢山色が入ったものもオススメです。 逆に合わない色を探すほうが難しいくらいねイビーはオールラウンドな色です。 デザインは今年のトレンドのボーダーのポロシャツやチェックのパーカーも可愛いと思いまーす! ColorColor

回答No.2

白、黒ですかねー。 個人的には白でポップなデザインのTシャツとかが良いと思います。 黒なら胸元が少し開いてるような物とか。 あとはVネックのカットソーなんかも良いかもです。 でもそこまで気に入っててTシャツにもこだわるのでしたら部屋着で終わりにしちゃうのは勿体ないと思いますよ(笑)

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.1

白 よほど好きなんだねー、中学の時のハーフパンツ(^^; とりあえず家で着るんだからなんでもいいですよ、人に見せるわけじゃないんだから

関連するQ&A

  • Article 9 と書かれたTシャツ

    最近、街で何回か見かけたんですが、デザインがカッコイイと思うTシャツでした。 どっかで売ってるんでしょうか?何かのブランドのものなんでしょうか? 自分が観たのは濃いネイビーだったように思います。 どこかで帰るのでしたらショップ名等を教えてもらえませんでしょうか?

  • 中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。

    中学や高校を卒業してもジャージを部屋着や寝間着に使ってる人に質問です。 卒業してもジャージズボンの下にハーフパンツ穿いてますか? ちなみに僕は、ジャージズボンの下にハーフパンツ穿かないと違和感あるので穿いてます。

  • Tシャツワンピ着方

    すっごく素朴な質問なのですが。。。 最近よく見受ける「Tシャツワンピ」って 生地薄ですよね。 雑誌とか見てると「一枚できても可愛い!」とあるんですが、 一枚で着ると下半身の下着のラインとかリアルに出ちゃいませんか? Tシャツ生地でその下がすぐ下着だとするなら、、。 「雑誌だからかなあ?」と思うのですが。(実際私は街でTシャツワンピ一枚の人を見たことがないので・・) Tシャツワンピを購入したんですがやはりそのまま着るとラインがでます。(一応、タイトなパンツを履いても響かないようになってる下着を着てますが。。。) Tシャツワンピをお持ちの方はそれ一枚で着たりしますか? その場合下にペチコートを着たりしていますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 中学のハーフパンツは部屋着や寝間着として使ってますか?

    中学のハーフパンツは部屋着や寝間着として使ってますか?

  • 古い黒Tシャツの染色

    私の持っている黒いTシャツの日焼けや色落ちが目立ってきました。けっこう気に入っているTシャツということもありもったいないので、自分で染め直したいと思います。 そのTシャツはラバープリントで白のデザインがプリントされているのですが、黒で染めるとそのデザインまで黒く染まってしまいそうなので、カーキのような濃い色で染めればTシャツ全体はうっすら緑色の入った黒色に染まり、デザインの部分も緑色に染色されていい感じになるのではないかと勝手に想像しているのですが、私の思惑通りにうまくいくでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • ものすごく青いTシャツを着るのですが、

    先日ものすごい鮮やかな青のTシャツを買ったのですが、何だか着てみると青に顔に合ってないというか、あまり似合ってないのです。 下に合わせるのもジーンズ、白いパンツと試したのですが、白いものだとすごく色が目立ってしまってうまく行かないのです。。(人によっては似合っているかもしれないのですが、私には合わなかったです) Tシャツのデザインは真ん中に英語と男の子の絵柄が入ったものです。 夏っぽい色なので日焼けすると合うかなーと思いますが、この為に日焼けすると他の服が合わなくなってしまいますし。。 夏なのに黒髪にしているのも合わない原因なのかもしれないのですが、傷むのでカラーはしたくなくて困っています。 鮮やかブルーTシャツを黒髪、そしてやや色白(でも黄みより)のままさりげなく着こなす方法(下に合わせるものやメイクなど)を教えて下さい。お願いします。

  • ディーゼル Tシャツ

    最近ディーゼルのTシャツを買いました。ですがズボンにどんなのを着たらいいかわからず、なかなか出番がありません・・・参考画像載せていますが、この結構明るめの青に合わせるならどんな感じのズボンをはいたらいいでしょうか? 暑くなってきているのでハーフパンツでも合わせたいと思っています。長ズボン、半ズボンでの着こなし方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 良いTシャツ作成方法

    今、チームでTシャツを作成しています。 知り合いの先輩のデザイナーさんに手伝ってもらって本格的なものになっています。 が、ひとつここで問題が・・・・どこのTシャツやに頼んだらいいのかまったくわかりません。 Tシャツの生地と色が決まらないとデザインも決まらん!!とお叱りも受けています・・・。一ヵ月後にはイベントにそれを着て参加します。 ニ、三週間でできて、そしていいTしゃつやさん(ネットで)をご存知の方!1助けてください。

  • ライブTシャツで出かける夫

    夫がライブTシャツで出かけます。 ちなみにMONGOL800のライブTシャツです。 私の中ではライブT=ライブの時しか着ない、着るとしたら寝巻、くらいの認識でしたが、 夫はライブ直後から「このデザインかわいい!」と気に入り、喜んで着て歩いています。 確かにデザインはかわいいんですが…。 近所だけならまだしも結構な距離を着て行きます。 自営業で事務所は都心にあるんですが、地下鉄で30分これを着てあのおしゃれな街に行っているのかと思うと何とも言えない気分になります。 みなさんはライブTシャツで外出はありでしょうか?なしでしょうか? ありだとしても、どれくらいの範囲まで着て行けますか?

  • 文化祭でのTシャツについての質問です!

    私は東京の高校に通っています。今度の文化祭でみんなでおそろいのTシャツを着ることにしました。なのでそういう生徒がデザインしたTシャツを作ってくれるオススメの会社を教えてください!なるべく安めで、Tシャツの色などを色々選べるようなのを望んでいます。URLを乗せていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう