• ベストアンサー

Tシャツの色

高校生ですが、僕が中学の時に穿いていたハーフパンツは生地が良く、勿体無いので最近寝間着として穿いています。そこで質問です。ハーフパンツの色はネイビーなんですが、ネイビーに合うTシャツの色やデザインは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • carrotcake
回答No.3

うちの子もはいてます。 何でも合いますよ。 普通のデザインで、赤、緑、黄色、白、ピンクなどでしょうか。 外に着ていくには気が引けるような、アーティスト名が大きく書かれたライブTシャツ、数年前の体育祭で作ったクラスTシャツ、引退した部活のTシャツなどが体育のハーフパンツには妙によく似合います。 洗いざらした風合いが、ハーフパンツにぴったりなのでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

気に入ったものを大切にするってごく素敵だと思います♪ carrotcakeさんが書いておられる色はもちろん、 オレンジや水色、黄緑もOKですし、マルチカラーと呼ばれる沢山色が入ったものもオススメです。 逆に合わない色を探すほうが難しいくらいねイビーはオールラウンドな色です。 デザインは今年のトレンドのボーダーのポロシャツやチェックのパーカーも可愛いと思いまーす! ColorColor

回答No.2

白、黒ですかねー。 個人的には白でポップなデザインのTシャツとかが良いと思います。 黒なら胸元が少し開いてるような物とか。 あとはVネックのカットソーなんかも良いかもです。 でもそこまで気に入っててTシャツにもこだわるのでしたら部屋着で終わりにしちゃうのは勿体ないと思いますよ(笑)

• draft4
回答No.1

白 よほど好きなんだねー、中学の時のハーフパンツ(^^; とりあえず家で着るんだからなんでもいいですよ、人に見せるわけじゃないんだから