• ベストアンサー

ディーゼル Tシャツ

最近ディーゼルのTシャツを買いました。ですがズボンにどんなのを着たらいいかわからず、なかなか出番がありません・・・参考画像載せていますが、この結構明るめの青に合わせるならどんな感じのズボンをはいたらいいでしょうか? 暑くなってきているのでハーフパンツでも合わせたいと思っています。長ズボン、半ズボンでの着こなし方を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • summer22
回答No.2

色はベージュかカーキで、 ポケットのいっぱいついたカーゴパンツがいいと思う。 いわゆるワーク系、ミリタリー系。 このテイストなら短パン、ハーフ、長ズボン全部いけると思います。 こういうの。 http://item.rakuten.co.jp/rubbersoul/skt-118091/ http://item.rakuten.co.jp/menz-style/07-837018/ セレクトショップにもあるし、GAPあたりにもあるんじゃないかな? デニムならダメージ系ね。

その他の回答 (1)

noname#135909
noname#135909
回答No.1

個人的な意見ですが、ズボンもディーゼルの物にした方がいいと思います。 同じブランドの服で揃えれば全体的にバランスいいと思うんです