• ベストアンサー

今度、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下

今度、この服装で出掛けてみようと思います。男性も女性も遠慮無く御回答下さい。 成人男性として、半ズボン、サンダルとかは穿くのが恥ずかしかったのでずっとジーンズしか穿かなかったのですが、最近はまたちょくちょく穿くようになりました。 画像を御覧下さい。靴は、久々に、サンダル紐付きサンダルでも穿くつもりです。 Tシャツと古いハーフパンツですが、こちらのスタイルについて、可笑しいとか思う点、良いと思う点等ありましたら、遠慮無く言って下さいますか?

• sho97
  • お礼率25% (20/77)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chupaku
回答No.2

男性ですか? やっぱり、、、パンスト履いてるんですよね。 女性かと思いましたけど。 全然普通じゃないですか。 ハーフパンツに流行が無いから、大丈夫です。可笑しくないです。ただパンストは絶対に可笑しい! 男性がパンスト履いて半ズボン履くなら、ジーパンに素足でサンダルにしてください。 ハーフパンツはユニクロに色々出てますから、参考にしてください。

sho97
質問者

お礼

ですね。

その他の回答 (2)

• ziziwa1130
回答No.3

だから、パンツ丈が中途半端だから駄目です。

• nicckname
回答No.1

ん?(・・)  ごく、ありふれた格好かと?(??) このクソ暑いのに、ジーンズなんか穿くほうが“異常”かと。  

sho97
質問者

お礼

どうも。 実は、ベージュパンスト穿いています。