• 締切済み

ライブTシャツで出かける夫

夫がライブTシャツで出かけます。 ちなみにMONGOL800のライブTシャツです。 私の中ではライブT=ライブの時しか着ない、着るとしたら寝巻、くらいの認識でしたが、 夫はライブ直後から「このデザインかわいい!」と気に入り、喜んで着て歩いています。 確かにデザインはかわいいんですが…。 近所だけならまだしも結構な距離を着て行きます。 自営業で事務所は都心にあるんですが、地下鉄で30分これを着てあのおしゃれな街に行っているのかと思うと何とも言えない気分になります。 みなさんはライブTシャツで外出はありでしょうか?なしでしょうか? ありだとしても、どれくらいの範囲まで着て行けますか?

みんなの回答

• carrotcake
回答No.2

Tシャツで問題ないお仕事なら、いいのではないでしょうか。 おしゃれな街でライブTシャツを着て「地元民です」という雰囲気で歩くのも楽しいのではないかと思います。 私はナシです。 もうライブTシャツという年齢ではありませんので。

domesso
質問者

お礼

確かに、地元民って感じになるかもしれませんね。 夫は35歳、すでにライブTシャツの年齢でもないんですが…。ありがとうございました。

noname#141592
noname#141592
回答No.1

こんばんは、既婚女です。 街でオトナが着てるのを見掛けた場合、 「いいキャラしてんな~」と思います。 モンゴルなら、大ファンではなくても、 守備範囲の方は多いのではないですか? 私は、私服として愛用している人を見る のは嫌じゃないです。 (音楽性が受け付けられないグループの  ですと、目をそらしますが..)  つまりは、自分では「なし」と言ってる 様なものでしょうか? ストーンズやAC/DCのは、本気で欲しいと 思っていましたよ。 アパレル・メーカーがデザインとして取り 入れていますものね。 (ライヴTは、持ってないという結論です)

domesso
質問者

お礼

いいキャラ…。 確かに家の夫はいいキャラしてますが; (カンボジア旅行に行ってアンコールワットTシャツを買って現地で着ていました;) 海外アーティストなどのかっこいいのはアリですよね。 関係ないですが…モンゴルと略されててウケてしまいました…。 何だか朝青龍やら日馬富士やらが頭を駆け巡りました。 ファンと致しましては略していただけるなら、ぜひモンパチでお願いします。ありがとうございました。