• ベストアンサー

文化祭でのTシャツについての質問です!

私は東京の高校に通っています。今度の文化祭でみんなでおそろいのTシャツを着ることにしました。なのでそういう生徒がデザインしたTシャツを作ってくれるオススメの会社を教えてください!なるべく安めで、Tシャツの色などを色々選べるようなのを望んでいます。URLを乗せていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ユニクロで、オリジナルTシャツが作れます。

参考URL:
http://www.uniqlo-tw.com/

その他の回答 (2)

  • NAIROBI
  • ベストアンサー率20% (236/1168)
回答No.2

もちろん作るのが良いけど、生地が良ければ高いし、安いのはちゃっちいですよ。 いっそのこと無地のTシャツにアイロンプリントってのはいかがでしょうね? 専用の用紙が販売されていますのでパソコンでデザインしてインクジェットで刷り出し、 アイロンで転写するだけです。 但し濃い色のTシャツでは発色が良くありません。 一番のお勧めではありませんがアイディアの一つとして提示しておきます。

  • yakochin
  • ベストアンサー率36% (79/219)
回答No.1

「ゼロワン」というお店があります。

参考URL:
http://www.zeroone.co.jp/

関連するQ&A

  • 文化祭等でのクラスTシャツ

    僕のクラスでは文化祭でクラスのTシャツを作ります。 でも当日しか着ないのでお金の無駄、コストに対するリターン(賛成派はこれを盛り上がりと称しています)が少なすぎると思い、多数決では反対に回りました。 しかしほかの生徒は全員賛成でした。 皆さんだったら、文化祭を盛り上げるためにクラスでTシャツを作るのに賛成ですか、反対ですか?値段は一着1000円台前半です。人数は40人程度です。デザインなどは問いません。 いろいろな意見を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • オリジナルTシャツの作り方

    今度体育祭があるので、その時みんなでおそろいのTシャツを着ようと思っているのですが、どういったところでオリジナルTシャツは作れるのでしょうか?! できたら、サイトなど教えてくれたら嬉しいです☆★ また、どういったデザインがいいでしょうか?! ちなみに赤組デス♪ 宜しくお願いします

  • 文化祭の喫茶店

    文化祭の喫茶店をやろうと思っているのですが、何か良いメニューがあれば教えてください。 火が使えないので、出来あがったお菓子を搬入して、売ることになりそうです。 喫茶店で出せるクッキーなど冷蔵庫のいらないお菓子を安く仕入れられる、 東京のお店を知っていれば、教えて頂けないでしょうか。 あと、みんなでお揃いの格好をしたいので、お揃いのTシャツなどを 作れるお店もぜひ教えてください!よろしくお願いします。

  • 高校の文化祭の服装について質問があります。

    高校の文化祭の服装について質問があります。 10月末に高校の文化祭があるのですが僕のクラスはみんなでクラスTシャツを作り着ることになりました。 Tシャツは黒の半袖に決まりましたがさすがに寒いとも思い、長袖のTシャツを重ねようと思っています。 下に着る長袖はどんな色や柄が適していると思いますか? ちなみに普段は学ランで下は変えられません。 ファッションは不得意なので力を貸してください。 お願いします。

  • ☆文化祭について☆

    都内某女子高の文化祭実行委員です。 クラスでお揃いのTシャツを作りたいのですが、 初めてなのでどこにどういう注文を したらいいのかよく分かりません。 東京都内にどこかいい印刷業者(Tシャツの)が あったらぜひ教えてください。 ちなみに、予算はひとり1000円以内で クラスの人数は35人です。 よろしくお願いします。

  • みんなでオリジナルのTシャツを作りたいのですが。。。

    みんなでおそろいのオリジナルTシャツを作りたいのですが、ネットで探しててもなかなかいいところが見つかりません。 学生なのであまり高いと困りますが、自分達のデザインしたオリジナルのTシャツを作るところでいいところを知っていたらぜひ教えてください!

  • オリジナルTシャツを作りたいのですが・・

    オリジナルTシャツを作りたいのですが・・ Tシャツの製作サイトも探してみたのですが、Tシャツ全体をデザインできるサイトや会社は見つかりません。 きまった場所のみのデザインではなく、全体がデザインできるものを探しております。 ちなみに文化祭で使用するものなので、枚数は多めになります。 もしそのような会社を知っている方やアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • Tシャツにいくら出してますか?

    もうすぐ夏ですね。(というか、もう夏ですね) Tシャツの時期です。私はTシャツが好きで、良く着ているのですが、この時期、いつも悩んでしまいます。 Tシャツにいくら出すか?です。 安いTシャツだと900円とか500円とかで売っていますが、そういうのはあまり好きではないデザインなどが多いです。 可愛いのだと2・3000円してしまって、すごく悩んでいます。 雑誌などを見ると5000円以上のTシャツを着ていていつも驚いています。 そこで、皆さんはTシャツにいくら出していますか? だいたいでいいので、いつも買っているTシャツの値段を教えてください。 これぐらいまでなら出してもいいかなという値段も教えてください! また、オススメのお店も教えて下さると嬉しいです♪ あと…私は今高校生なので、皆様が高校生ならどのくらいの金額まで出せるのかを教えてください! 質問が多くてすみません>< よろしくお願いします。

  • デザインTシャツ

    自分でデザインしたTシャツをプリントしてくれるところを探しています。 ネットで探しているのですが、色や素材などは実物を見ないとわからないので 迷っています。 Tシャツは安いけど、縫製が荒かったり、ものすごく原色だったりすると… と思ってしまいます。 そこで、オススメのお店などがあれば教えてください! 『ここのサイトでTシャツを作ったけど、よかった』 『ここで作ったが、イマイチだった』 などといったアドバイスお願いします><

  • お揃いのTシャツとかキャップを作りたい

    学生時代に一緒にダンスをやっていた友達と4人で今度ダンスのショーに出ることになりました。 そこでみんなと話し合いをしたときに、記念にお揃いのTシャツを作ろうよ!っていう話で盛り上がり、私が業者さんとのやりとりの担当をすることになったのですが、初めてのことなのでいくらくらいかかるのかとか、デザインはどうしたらいいのかとか分からないので教えてほしいです。 Tシャツも4枚で作るというのは少なすぎるでしょうか? そんなに高くなければキャップ(メッシュキャップみたいにメッシュになっていないベースボールキャップのようなもので、スナップバック?になっている)も作りたいです。 デザインは手書きで書いたものは用意できますが、パソコン等に取り込むのは自分たちでは難しいです。 予算は1人1万円までで考えています。 素人レベルですみませんが、分からないことだらけなのでよろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう