• ベストアンサー

文化祭でのTシャツについての質問です!

私は東京の高校に通っています。今度の文化祭でみんなでおそろいのTシャツを着ることにしました。なのでそういう生徒がデザインしたTシャツを作ってくれるオススメの会社を教えてください!なるべく安めで、Tシャツの色などを色々選べるようなのを望んでいます。URLを乗せていただくとありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ユニクロで、オリジナルTシャツが作れます。

参考URL:
http://www.uniqlo-tw.com/

その他の回答 (2)

• NAIROBI
回答No.2

もちろん作るのが良いけど、生地が良ければ高いし、安いのはちゃっちいですよ。 いっそのこと無地のTシャツにアイロンプリントってのはいかがでしょうね? 専用の用紙が販売されていますのでパソコンでデザインしてインクジェットで刷り出し、 アイロンで転写するだけです。 但し濃い色のTシャツでは発色が良くありません。 一番のお勧めではありませんがアイディアの一つとして提示しておきます。

• yakochin
回答No.1

「ゼロワン」というお店があります。

参考URL:
http://www.zeroone.co.jp/